第8話

#第七話
280
2020/06/15 09:37
作者めぅ
作者めぅ
はいっ、更新サボってたから今日は3本くらい投稿するぅ!!
作者めぅ
作者めぅ
詳細は、雑談コーナー行ってね😇😇😇😇😇
作者めぅ
作者めぅ
本編どぞぉ〜
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あんまり関わりたくないタイプの人…
さとみ
ちょ、あなたちゃんそれはころんが泣くぞwww
あなた

え、はい?何言ってるんですか

さとみ
今、ころんのこと関わりたくないタイプって思ったでしょ
あなた

えっ、な、なんでわかったんですか…?!

さとみ
思考解析魔術使った。知らない?
あなた

シコウ…カイセキ…?

さとみ
ええと、簡単にいうと人の考えてることがわかる魔術
さとみ
今その魔術を使ってあなたちゃんの頭の中を見たの
えっと、つまり…
あなた

つまり、変態魔術ってことでいいですか?

さとみ
だめに決まってるでしょ
私の提案に、さとみさんは真顔で突っ込んだ。
ジェル
変態は草やわ、あなたちゃんwww
あなた

え、えっと…

ジェル
あ、俺はジェル!できたら覚えてほしいな〜!
ジェルさんはニコッと笑って元気よく喋った。
あなた

ジェルさん、よろしくお願いします

そう言って、私は深々と頭を下げた。
ジェル
そんなかしこまらんくてもええで?これから一緒に住むんやし!
あなた

え、ちょその言い方やめてください
あくまで私は母の付添いなんで

ジェル
あ、ごめん(´・ω・`)
ジェルさんはしょんぼりした顔で俯いた。
言い方がきつかったか…?
あなた

別に、ジェルさんのことが嫌いなわけじゃないですよ?

ジェル
え、ほんま?!✨✨
彼は急に表情を明るくして喜びの声を上げた。
あなた

でも好きってわけでもないんで

ジェル
あっ、そっか…(´・ω・`)
私がそう言うと、またさっきのしょんぼり顔に戻った。
表情がコロコロ変わる人だな…面白いw
私はジェルさんの頭に手を乗せて優しく撫でた。
あなた

ふふ、弟みたいw

ジェル
え、ちょ、あなたちゃん?!///
あなた

あっ、ごめん

私はジェルさんの頭に置いていた手をすぐに離し、謝った。
ジェル
いや、嬉しかったし大丈夫やけど…///
ジェル
てか、あなたちゃん弟おんの?
あなた

いや、いないよ?

ジェル
あ、表現か〜
あなた

…うん、そうだよ

私は小さくつぶやいた。
そう、私に弟はいない。
もう・・、いないんだ
――――――――――――――――――――――――――――――――
作者めぅ
作者めぅ
思ったんだけどさ、
作者めぅ
作者めぅ
私のフォロワーさん神作者多くないか?
作者めぅ
作者めぅ
ちょ、さみしいわ…(´・ω・`)
作者めぅ
作者めぅ
おつぷり…(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ