前の話
一覧へ
次の話

第5話

今日はちょい真面目「レイと一緒に」
690
2021/02/27 01:07
デデンッ
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(てーすとーのじーかんーだよーん)
age11type1各問10秒以内に答えなさい
それでは始めます
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(実は私前世それなりに頭良かったから)
問題全部分かるんですねこれが
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(デュヘデュヘ褒めてくれてもいいのよ)
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(まあ目立ちたくないのでいつもフィルのちょい上くらいを保ってます)
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(ウザイ?知ってる♡)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トーマ
トーマ
まあ半分はいったろ!
マルク
マルク
半分も!?すごっ
コニー
コニー
いいな〜私なんか全然…最近ずっとだよ
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
かわ(いい)
ラニオン
ラニオン
かわ?
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
か..川見てみたいなーなんちゃって
ラニオン
ラニオン
うぅん?
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
結果を返すわね〜
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
ノーマン
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
レイ
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
エマ
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
すごいわ3人とも!また300点!満点フルスコアよ!
エマ
エマ
イェーイ
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
やったね♡
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
んふ(ぉかわいい)
ラニオン
ラニオン
んふー??
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
えっとね…なめこの真似だよ!!!!()
ラニオン
ラニオン
なめこぉ???
ワアアア
ドン
ドン
うへっノーマンが「鬼」だ
エマ
エマ
レイは?
レイ
レイ
パス
エマ
エマ
チェッたまには混ざればいいのに
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
エマ...今日はレイの隣にいていい...?
ジェミマ(私は元から外遊びが好きじゃない
(けどいつもみんなと遊んでいた
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
(可愛いみんなが見たいからね☆
(けど今日は
コニーの出荷
(レイは顔に出していないけど
(今日は、レイが行動を起こす日
(助けることは…出来ないけど
隣にいたい
エマ
エマ
ジェミマもぉ?
エマ
エマ
体調悪い?大丈夫?
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
それは大丈夫だよ(●︎´▽︎`●︎)
エマ
エマ
そっかあ
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
レイ…良い…?
レイ
レイ
ああ、いいぞ
ジェミマ(ぐへ好き
ジェミマてゃん(あなた)
ジェミマてゃん(あなた)
レイありがとう!
レイ
レイ
おう
ノーマン
ノーマン
OK!数えるよ!

プリ小説オーディオドラマ