第10話

8
144
2022/12/24 23:57
新たな仲間
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
はーい
ガチャ
主ダヨン
主ダヨン
よっ✋
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
主!?
主ダヨン
主ダヨン
なんでそんなに驚くのw
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
いやだって……
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
え主なんでここに!?
主ダヨン
主ダヨン
なんであなたの家族騎士の夢主も驚くのwww
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
えだっていつも急に現れるのに今日は玄関からなんだもん!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
行儀の言うものを知らないかと思ってた(((
主ダヨン
主ダヨン
失礼な!!
主ダヨン
主ダヨン
まぁ茶番は置いといて
ヽ( '꒳' ヽ)オイトイテ(っ '꒳' )っ
夢主×5☆
(これ茶番だったの…)(‐3)
主ダヨン
主ダヨン
今日は新人夢主ちゃん連れてきたよ!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
ほんと!?
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
やっと来たー!
予告してから20日も経ってるじゃんwww
主ダヨン
主ダヨン
ごめんてww
みんなをリビングに呼んできてwww
夢主×5☆
わかった!(‐3)
全員リビング集合☆
喋私の夢主
喋私の夢主
で、新人はどこ?
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
(´。✪ω✪。 ` )
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
(´。✪ω✪。 ` )
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
どんな子だろう
主ダヨン
主ダヨン
じゃあ早速呼んじゃうね!
こっち来てー!
??
は、はい
リビングに入ってきた子は綺麗な白髪をしていた
主ダヨン
主ダヨン
じゃあ自己紹介!
??
えっと、初めまして
天使恋の夢主
天使恋の夢主
「天使が悪魔に恋しました♡」に出てくる夢主です
天使恋の夢主
天使恋の夢主
ここでは『てな』と名ずけられました
天使恋の夢主
天使恋の夢主
よ、よろしくお願いします!
夢主×5☆
よろしくー!(‐1)
主ダヨン
主ダヨン
じゃあ私はこれで!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
いやちょっと待ったぁぁぁあああ!!
主ダヨン
主ダヨン
な、何!?
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
主とうとう人間じゃない子連れてきてるじゃんーーー!!
あらまキャラ崩壊☆
主ダヨン
主ダヨン
いやなんでわかるんだよぉぉぉおおお!!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
だって小説タイトルに「天使」「悪魔」入ってる時点でもう違うじゃんーー!!
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
主もしかして人間卒業!?
いやなんでそうなるねん!
喋私の夢主
喋私の夢主
ちょっと落ち着こ💦
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
新人が泣きそうだよ
全員
え!?(‐あなたあなたのメイドさんの夢主てな)
天使恋の夢主
天使恋の夢主
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
ご、ごめんね!?てなちゃんを責めてるわけじゃないから!ね!
主ダヨン
主ダヨン
あ〜あなたの兄騎士の夢主が泣かしたー!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
お前のせいだわ!
あら今日はキャラ崩壊しまくりだわ
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
主いーけないんだいけないんだー!
主ダヨン
主ダヨン
小学生かよ((((
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
あ"?
主ダヨン
主ダヨン
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
喋私の夢主
喋私の夢主
こわ
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
ねぇ、てなだけ置いてかれてるからとっとと主消えてくれない?
主ダヨン
主ダヨン
--(  '-'   )→グサッ
主ダヨン
主ダヨン
は、はぁい
主は消えた
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
やっといなくなった
喋私の夢主
喋私の夢主
別の意味でもこわ
天使恋の夢主
天使恋の夢主
え、えっと〜…
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
あ、てなちゃんよろしくね!
なんかあなたの家族騎士の夢主とてなの前髪と横髪同じパーツやん(((
確か服もそうじゃん
夢主×5☆
よろしく!(‐2)
天使恋の夢主
天使恋の夢主
よ、よろしくお願いします!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
タメでいいよ!
天使恋の夢主
天使恋の夢主
タメ口慣れてないんで、慣れるまで頑張ります
喋私の夢主
喋私の夢主
わかった
スクロールお疲れ様でした〜!
んー今日はふざけすぎたかな?
でもこれふざける専用だしなwww(((そうだったの!?
新人ちゃん可愛いですねー
私新人ちゃんが1番すぎだわw
天使恋の夢主
天使恋の夢主
新人って言い方、やめてくださいッ
あ〜ごめんごめん💦
ではまた次のお話で!
天使恋の夢主
天使恋の夢主
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾です!

プリ小説オーディオドラマ