第11話

9
120
2022/12/31 04:50
ねーこはこたつで丸くなるー
みんなこたつin
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
今日で今年が終わりでねー
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
だねー
喋私の夢主
喋私の夢主
今年は色々あったね
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
だね
天使恋の夢主
天使恋の夢主
それにしてもこたつ
夢主×5☆
あったかぁい
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
やっぱこたつさいこぉ
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
こたつしか勝たん!
主ダヨン
主ダヨン
それな〜
夢主×5☆
主ダヨン
主ダヨン
ん?
喋私の夢主
喋私の夢主
いやなんでいるの?
主ダヨン
主ダヨン
だってみんなと今年を語り合いたいから〜
天使恋の夢主
天使恋の夢主
語るって
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
どうせリアルでしょ?
主ダヨン
主ダヨン
あ、バレた☆
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
いやプリ小説1年生やってないんだから言えないでしょ
主ダヨン
主ダヨン
確かに〜
喋私の夢主
喋私の夢主
とにかく語るならさっさと語って
主ダヨン
主ダヨン
はーい
1月〜3月  そうまくん炎上、解散の危機(病んだ)

4月 騎士Aライブ(ゆきむがいての最後のライブ)((すっごく後悔してる

5月 ゆきむ騎士A卒業(まじ病んだ、1日にため息20回以上出たほど)

6月 主の誕生日&親に騎士Aのこと言った&ライブOK貰った

7月 弟の誕生日(特になんもしてない)&プリ小説ハマり始めた

8月 そまてるまひがコロナ&ライブ延期(これで少しの間プリ小説休止)

9月 延期だったライブ開演(行けてめっちゃ嬉しかった)&初ツアー決定&ライブ1週間前に妹コロナなって人生終わって思った&9月始まってたから喉&声死んでた

10月 ツアーOK貰った&ワクチンで失神

11月 キンプリ解散宣言学校出泣く人続出&No color組んだ

12月 騎士AEP&4週連続でリレー生放送&12月連続重大告知
主ダヨン
主ダヨン
うん9月だけなんか多くね
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
9月なんか色々ありすぎでしょ!
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
解説求む
主ダヨン
主ダヨン
はーい!
9月がスタートして体育大会の練習中、喉が痛くなった。その時はただ「大声出しすぎたんだな」って思ったけど数日ずっと痛くて、とうとう声もおかしくなった。
咳も出始めて「コロナだったらやばいやん」ってなった。けどライブ1週間前には喉の痛みと声が治り始めた(のど飴舐めてた)
けど妹が体調不良になって検査したらコロナなってて絶望した。「ライブ行けるこれ?」ってずっと思ってた。学校は1週間行けなくてすっごく暇だった。
まあギリライブ行けて、ハッピーエンド☆
喋私の夢主
喋私の夢主
なっが
メイドさんの夢主
メイドさんの夢主
この説明で760文字行ったよ
主ダヨン
主ダヨン
特にこの時期体育大会と合唱大会の練習とかもあったから尚更喉死んだね
天使恋の夢主
天使恋の夢主
とにかく終わりました?
主ダヨン
主ダヨン
終わったよ!
家族騎士の夢主
家族騎士の夢主
じゃあもうお開きにしよ!
主ダヨン
主ダヨン
えなんで!
桃騎士の夢主
桃騎士の夢主
こんなところに時間かけてちゃダメでしょ
主ダヨン
主ダヨン
あー
喋私の夢主
喋私の夢主
じゃあまた次のお話でね
夢主×5☆
おつ𝓜𝓲𝓴𝓾!
主ダヨン
主ダヨン
私のセリフー!

プリ小説オーディオドラマ