第5話

5
11,461
2019/07/18 13:42
あなた
えっ!?わっ!ごめんなさい!!
どうぞ!!
吉沢亮
ん、いいよ。あなたちゃん食べて
あなた
なんで私の名前・・・
吉沢亮
LINE、交換しかけたじゃん
しなかったけど。
あなた
あ、あの時は・・・
吉沢亮
ツテで交換しようと思ったけど、直接あなたちゃんと話して交換したいなと思ってさ
あなた
え・・・//////
吉沢亮
だってあなたちゃん
すっごいかわいいもん
あなた
いや、それはないですよ!!
吉沢亮
いーや!!かわいい!
てかタメにしよ??
あなた
あ、はい!ん?
これも敬語だっ//////
吉沢亮
(何この子天然?可愛すぎ・・・//////)
あなた
よろしく・・・亮先輩///
吉沢亮
うん、よろしくねあなたちゃん
吉沢亮
本当は亮って呼んでほしいけど
まぁそれはのちのち♡ね?
もう、かっこよすぎ・・・!
吉沢亮
ところで・・・
吉沢亮
そろそろ手、離してくれない?///
あなた
んえっ?
私の手は、がっしりと亮先輩の手をつかんでいた
あなた
わっ!ごめんっ!!
吉沢亮
んーん、大丈夫♡
このチョコ、あなたちゃん食べなよ
買ってあげるから
あなた
え、さすがに私ばっかり・・・
吉沢亮
いいの
吉沢亮
そのかわりね






























彼が不敵に笑った気がした








































吉沢亮
お願いがあるんだ

プリ小説オーディオドラマ