第7話

7
11,483
2019/07/27 12:36
あなた
えっ・・・セフレってあの?
吉沢亮
あなた
なんでセフレ・・・?
てかいる!?その・・・
吉沢亮
彼女とするんじゃないの?って?
あなた
まぁ・・・
え、彼女いるの!?
吉沢亮
いないと思う?この流れ
あなた
いると・・・思い・・・ます・・・。
吉沢亮
せいかいっ!
あなた
じゃあ彼女としたらいいじゃん!
吉沢亮
できないよ  それは
あなた
なんで・・・?
吉沢亮
なんでって・・・






























吉沢亮
俺の好きなカラダはあなただから
あなた
なっ・・・///
吉沢亮
細いのに胸あって、俺好み
あなた
・・・ってい・・・
吉沢亮
ん?どうかした?
あなた
・・・さ!!最低だよ!!
なにそれ!!
私の大好きな先輩はどこ?
かっこよくて爽やかな亮先輩はどこに消えたの?
吉沢亮
そんなこと言われても・・・
吉沢亮
あなたが勝手に俺のキャラ作ってたんだし?
吉沢亮
偏見だね、俺はこーゆーやつだよ
あなた
そんな・・・
吉沢亮
とりあえず、なってくれる?
あなた
なるわけない!
あなた
自分好みの人を彼女にしてからやってくださいよ!
吉沢亮
ん、それは彼女にしてくれってこと?
あなた
そういうわけじゃなくて・・・
吉沢亮
じゃあいいよね?
あなた
よくない!
吉沢亮
百聞は一見にしかずって言うしさ
吉沢亮
1回やってみよ?
あなた
い、いやだって言って
どん!!!!!!
あなた
ひゃッ
私のカラダは一瞬で壁に押し付けられた
先輩に手首を頭の上で固定されてて動けない
あなた
ちょっと先ぱ・・・
吉沢亮
わかる?今の状況
吉沢亮
誰も来ない路地の奥に2人っきり
吉沢亮
逃げれると思う?
あなた
・・・
吉沢亮
あれ、もう抵抗おわり?
もっとしてほしいのに
あなた
〜へ、変態!!
動こうとするけどビクともしない
力の差を見せつけられているようだ

プリ小説オーディオドラマ