第17話

2-1
7,694
2020/02/17 14:07
わーあなたです!!

亮先輩・・・あ、えっと、"亮"と付き合ってもう3ヶ月!!

大学生活にも慣れて、ほんとさいっこうに楽しい!

卒業と同時にイメチェンして、長かった髪も鎖骨ラインでカット

あとねあとね、染めたの!!

ずっと憧れだったんだよね〜

亮もびっくりしてた!

でも、かわいいよって・・・

あーだめだにやにやしちゃう

今ね、実は講義中なの笑

これ終わったら放課後デートするんだ♡
先生))はい、じゃあ今日はここまでです。
あんず
あなた〜♡かーえろっ!
あなた
あんず!ごめん今日は〜
あんず
あーー!!またデート!?
いいよ、私もしてくるもんっ!!
あんずとか結局同じ大学で、かわいいからすぐ彼氏できたよね。
あたりまえあたりまえ。

私のあんずだよ!?
あんず
あなたーー!!おーーい!!きいてる!?
先輩来てるよ!
あなた
ふぇっ!?//////
見ると、入口に亮が来てた

ん〜また女の子に話しかけられてる!
あなた
り、亮・・・いこ?
吉沢亮
ん、行こっか
じゃあごめんね、みんな
女の子たち))はいっ!
部屋を出て、2人で歩く
吉沢亮
さてあなたちゃん、ヤキモチはよくないよ
俺、あなたしか見てないからね
あなた
なっ!別にヤキモチでは・・・
吉沢亮
ふ〜ん?今日どこ行く?
あなた
今日・・・は、えっと、//////
あんずとの約束
"家に行く"

達成しなきゃ
あなた
亮の・・・家・・・とか・・・
吉沢亮
えっ?
あなた
あっいやっ、やっぱいい!!
なかったことにして!
パフェ食べようよ!
吉沢亮
あなた
うしろから、ぎゅっと抱きしめられる

亮のにおいがふわっとして

あー好きだなって
吉沢亮
そんなかわいいこと言っちゃう?
あなた
や、だから、パフェ・・・
吉沢亮
ほんとは?
耳元で優しくささやかれて、顔が熱くなる
あなた
亮・・・の・・・家・・・
吉沢亮
はい、よくできました。
吉沢亮
そんないい子のあなたちゃんは・・・
あ、私、この顔知ってるよ
この顔するときはね・・・
吉沢亮
たべちゃおっかな♡

プリ小説オーディオドラマ