第22話

2-6
5,856
2020/03/25 15:44
あなた
ん、・・・
気づけば外は真っ暗になってた

え、けっこう寝てた?

隣を見ると、かっっわいい顔して寝てます。

何この人

さっきまであんなにエロかったのに今はかわいいとか
吉沢亮
あ・・・あなた
あなた
あ、え、お、おはよ・・・?
吉沢亮
ふはっ、もう真っ暗じゃん
ご飯、食べてく?
あなた
うん!!なにか作ろっか?
吉沢亮
いいよ、腰痛くない?
あなた
あ・・・??
たしかにじわーっとした痛みがあるようなないような・・・

うーんわからん!

え、でも今さらっと作るの断られた??
吉沢亮
なんか食べたいのある?
あ、作ってくれるっぽいね

なにこの超ハイスペック彼氏
あなた
えっと・・・亮の得意なやつ!!
吉沢亮
わかった!!
めっちゃ満面の笑みでキッチンへ

なにつくってくれるんだろ〜
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
吉沢亮
あなた、できた
あなた
わ・・・おいしそう!
昼ごはんもちゃんと食べてなくてお腹すいてるのをわかってか、ちょっと多めに作ってあるところがまた好き
あなた
おいしい・・・え、なにこれ
あなた
おいしい
吉沢亮
まぁ俺の得意料理ですから
にしてもおいしすぎる。プロなんか?え?
吉沢亮
お母さんが教えてくれて、それ
あなた
お母さん、かぁ・・・
吉沢亮
ふふっ、会う?
あなた
え、いやいや!!え?ん?
吉沢亮
焦りすぎ笑
吉沢亮
ゆっくりで大丈夫じゃん?
お母さんてさぁ、もう・・・

それなんか結こ・・・(殴)

いや、はやいから!!
吉沢亮
お母さんに会う?てさ
吉沢亮
なんか結婚みたい。
今私が考えかけてやめたことを!!

かんたんに!!!!!!
吉沢亮
あなた
あなた
へ?
吉沢亮
いつか、会いに行こうね
あなた
ッ//////
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
いやかっこいいねぇもう

こんなん言われたい

会いたいまず

会ったら語彙力とかなくなりそう

「あ・・・え・・・は・・・」とかしか言えんやつ

うん、絶対そう

🔞じゃなかったけど、こういうお亮もどうですか???♡


得意料理、何にしようねぇ

このネタまた使いたいし、考えよっと

プリ小説オーディオドラマ