第8話

No.8 奪い合い1
87
2020/04/27 17:02
        

 昨日は海人くんのおかげで2人と仲直りできました!
あなた

おはよう!廉くん!紫耀くん!

永瀬廉
永瀬廉
はよ
平野紫耀
平野紫耀
おはよ!あやか!





  相変わらず廉くんは少し冷たいですが笑





      ガラッ←教室の扉を開ける
髙橋海人
髙橋海人
あ!あやかちゃん!おはよ!!ギュッ
あなた

え!っあ、海人くん!あ、おはよう///





      海人くんに抱きつかれた///
永瀬廉
永瀬廉
おいお前、こいつに触んなや
平野紫耀
平野紫耀
早く離れろよ
髙橋海人
髙橋海人
あれあれ?嫉妬ですか?
あなた

嫉妬…って  え?!
廉くんと紫耀くんが?!///

髙橋海人
髙橋海人
え、あやか気づいてなかったの?
2人ともあやかのことすk
永瀬廉
永瀬廉
あぁー!もうええから離れろ言うてるやろ!///
平野紫耀
平野紫耀
こいつに触って良いのは俺らだけなの
あなた

2人…とも…どうしたの?
今日ちょっと変…だよ?

髙橋海人
髙橋海人
じゃあさ、誰があやかちゃんをおとせるか、勝負しようよ
あなた

は…へ?

永瀬廉
永瀬廉
ええよ、やったるよ
その勝負
平野紫耀
平野紫耀
俺も、こいつは誰にもわたさねぇから
あなた

えっと…3人とも…?









      どうしてそうなるの!??

プリ小説オーディオドラマ