第5話

これから
178
2020/01/31 08:44
るぅとくん
るぅとくん
鈍感ですねw
私
そうだったんだ!
*☼*―――――*☼*―――――
ななもり。くん
ななもり。くん
あ、放送!忘れてた( °Д°)
さとみくん
さとみくん
時間ギリギリだそ!早く準備しよ!
すとぷり
ガタゴトガタゴトガチャ←セット中
私
あ、では私は他のところでみなさん待ってますので!
ころんくん
ころんくん
え?何言ってんの??
莉犬くん
莉犬くん
一緒に放送するんだよ??
私
え?!
ジェルくん
ジェルくん
せやせや!これから一緒に活動してくんやで!
私
で、でもすとぷりのみなさんと一緒に活動なんて…めっそうもございません((。_。(゚д゚ )ペコ
るぅとくん
るぅとくん
そんな事ないですよ!みんなあなたさんと一緒に活動したくてやってる事です
るぅとくん
るぅとくん
ですよね!みなさん!
作者
作者
急な展開でごめんなさい🙇🏻‍♀️
すとぷり
うん!もちろん!!
私
え、でも…
莉犬くん
莉犬くん
もー!おうじょうぎわが悪いよ!もうT〇itterにもお知らせで重大発表!って書いちゃったもん!!
莉犬くん
莉犬くん
ほれ!
スマホを見せる
リスナー
え?!なんだろう!楽しみにしてますね!
リスナー
わくわくです!
リスナー
気になります〜!
私
え…行動早すぎませんか?
莉犬くん
莉犬くん
俺にかかればちょちょいのちょいだよ!!٩(๑•̀ω•́๑)و
ななもり。くん
ななもり。くん
一緒に活動してもらうからね!( ¯﹀¯ )♪
私
な、ななもりさんまで…
ななもり。くん
ななもり。くん
あ、そうそう
ななもり。くん
ななもり。くん
名前、なーくんって読んでね!
莉犬くん
莉犬くん
俺は莉犬くんってよんで!
るぅとくん
るぅとくん
るぅとくんってよんで!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくんとでも読んでね!
さとみくん
さとみくん
さとみくんって読んでね!
ころんくん
ころんくん
えーっと僕は…ころちゃんでww
私
りょうかいしました!
ななもり。くん
ななもり。くん
あ!あとみんなに敬語は禁止!もう家族みたいなものだし
私
わ、分かりました!
私
あ、わかった!
ななもり。くん
ななもり。くん
よし!
さとみくん
さとみくん
じゃあそろそろ始めるよー
音楽が15分ほど流れて始まった
ころんくん
ころんくん
ころんと!
さとみくん
さとみくん
さとみと!
ななもり。くん
ななもり。くん
ななもりと!
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと!
莉犬くん
莉犬くん
莉犬でーす!
すとぷり
Fooooo!!!
ななもり。くん
ななもり。くん
さあ!今回も始まりました!すとぷり生放送!!
ななもり。くん
ななもり。くん
今日はなんとですね!重大発表があるんですよ!
ななもり。くん
ななもり。くん
ころちゃん言っちゃってええええ!!
ころんくん
ころんくん
え、え、るぅとくん!
るぅとくん
るぅとくん
え?!莉犬!!
莉犬くん
莉犬くん
俺?!あ、えと、さとみくん!!
さとみくん
さとみくん
おい!お前ら!ww
さとみくん
さとみくん
オレンジ担当の変態!!
ジェルくん
ジェルくん
誰がオレンジ担当の変態じゃい!wwwww
ジェルくん
ジェルくん
ここはやっぱりー
なーくん言っちゃってええ!!
ななもり。くん
ななもり。くん
結局俺かよwww
ななもり。くん
ななもり。くん
はい!w
今日はなんと…なんと…なんと…
リスナー
焦らさんといてー!w
リスナー
なんだなんだー??
リスナー
ライブとか?!
ななもり。くん
ななもり。くん
すとぷりに新メンバーが入りましたーー!!!
すとぷり
いぇーい!!!
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃああなた!!!
言っちゃってえ!!
私
は、はーい!!
あなたです!!みなさん、よろしくお願いします!!
リスナー
え?!声かわいい!!!
リスナー
お?!初女子!!!
リスナー
かわいいー!!
ななもり。くん
ななもり。くん
はい、みんな驚いたかい?!けどもう1つ重大発表のあるんだよ!!!
ななもり。くん
ななもり。くん
それはーーーー
ななもり。くん
ななもり。くん
ライブやりまーす!!
ころんくん
ころんくん
うぇーい!!
るぅとくん
るぅとくん
やったあー!!
リスナー
まじ?!最強!!
リスナー
やった!!!
ジェルくん
ジェルくん
そんでもって今回のライブはあなたも出るからそこんとこよろしくー!
私
え?!聞いてないよ?!
ジェルくん
ジェルくん
だって言ってへんもん( ˙꒳˙  )
ななもり。くん
ななもり。くん
そうだねw
言ってなかったからサプライズになったねw
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ!今回は重大発表もしたので質問コーナー行きます!
リスナー
きたー!!
*☼*―――――*☼*―――――
作者
作者
はい!ここで終わりです!次もお楽しみに!
さとみくん
さとみくん
あなたがすとぷりに入ったんだな〜( *¯ ꒳¯*)
これから楽しみだぜ!
るぅとくん
るぅとくん
そうですね!これからはあなたさんと一緒にリスナーのためにがんばりますよ!!
莉犬くん
莉犬くん
おおー!!!٩(๑•̀ω•́๑)و
ジェルくん
ジェルくん
これから楽しみやな〜
女の子と過ごす日が来るなんて
俺もっと頑張れるかも!!
ころんくん
ころんくん
おいww
まぁ今日は最高な日だったしいっか!!w
ななもり。くん
ななもり。くん
これからよろしく!!あなた!
私
うん!よろしくね!私頑張るよ!!
作者
作者
はい!こんなもんで!ではでは!おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ