第4話

始まり!!
191
2020/01/30 15:38
私
うん!みんなよろしくね!
ころんくん
ころんくん
ところでさ服とかある??
私
あ、持ってないです
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃあとりあえず今日は誰かの服借りて明日取りいこ!!
作者
作者
すみません
ちょっとおさらい的なもので言っときます
えーっとこれからすとぷりとあなたちゃんのシェアハウスが始まるのでよろしくです!
そしてこの物語のすとぷりは高校生になっております!((‪|•.•ू )…‬
さとみくん
さとみくん
お風呂誰から入るー?
莉犬くん
莉犬くん
やっぱりここはあなたが入るべき!
ジェルくん
ジェルくん
せやな、疲れてるだろうし
るぅとくん
るぅとくん
じゃああなたさん入ってきちゃってください!
私
分かりました!ありがとうございます!
ころんくん
ころんくん
じゃあ僕がお風呂場教えるねー
廊下を(((((*´・ω・)トコトコ
ころんくん
ころんくん
ねぇ上手くやってけそう??
私
はい!みんな面白くて!
ころんくん
ころんくん
よかった!あと、敬語禁止ね
私
え?!
ころんくん
ころんくん
じゃないと罰ゲームだよw
私
分かりましたw
ころんくん
ころんくん
あ、
私
え?!今のはなしですよね?!
ころんくん
ころんくん
あ!また言った!
私
あ!
ころんくん
ころんくん
www
ころんくん
ころんくん
んーじゃあ助けてあげたお礼も含めてほっぺにちゅーして!
私
?!?!
私
無理ですよ😭
私
恥ずかしいし(´・-・。)
ころんくん
ころんくん
ええええ!!やってくんないのー?!助けたのにー?!
私
うっ分かりました
私
チュ
ころんくん
ころんくん
えへへ(*´∀`*)
ころんくん
ころんくん
あんがと!
ころんくん
ころんくん
はい!ここだよ!じゃあまたね!
私
プッシューーー(//_//)


私
上がりました!
ななもり。くん
ななもり。くん
お!きたきた!ってえ?!
私
ななもり。くん
ななもり。くん
その格好…
私
え、ころちゃんのTシャツですけど
ななもり。くん
ななもり。くん
(やっば、鼻血もん)
莉犬くん
莉犬くん
あ!おかえり!
莉犬くん
莉犬くん
?!
莉犬くん
莉犬くん
(かっ、かわいい!!!)
さとみくん
さとみくん
どうしたん( ˙꒳˙  )
莉犬くん
莉犬くん
さ、さ、さ、さとみくん
み、み、み、みて👉
さとみくん
さとみくん
?!かわええ!!
ジェルくん
ジェルくん
え?なになに??
?!
るぅとくん
るぅとくん
どうしたんですか?
?!
ころんくん
ころんくん
どったのー?
?!
すとぷり
なんてかわいいんだ…
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃんないす!!
ころんくん
ころんくん
あ、やっぱり?僕って天才だからさあ!
るぅとくん
るぅとくん
何言ってるんですか
あなたがかわいいからであって消してころちゃんがよくやった訳じゃないですよ
私
あ、あの
私
大丈夫…ですか??
すとぷり
ごめんごめんw
ななもり。くん
ななもり。くん
あ!そうそう!
今から放送やるからこっち来て〜
私
放送?なんの放送ですか??
ジェルくん
ジェルくん
あれ?!もしかして俺たちのこと知らない?!
私
えっ?
さとみくん
さとみくん
俺たちはーーーー
すとぷり
すとぷりでーす!!
すとぷり
Fooooo!!!!
私
え?!すとぷり?!
莉犬くん
莉犬くん
おっと!この反応は?!
私
知ってます!

でも、似てるなーって思って…そう言えば名前も同じ!!
るぅとくん
るぅとくん
鈍感ですねw
私
そうだったんだ!
*☼*―――――*☼*―――――
作者
作者
区切り悪いけどこのへんで一旦終了です!
さとみくん
さとみくん
おい、ころんお前何あなたにほっぺちゅーさせとるんじゃあ!!
ジェルくん
ジェルくん
そうだよ!!!ころちゃんだけずるくね?!
莉犬くん
莉犬くん
そうだそうだ!!
るぅとくん
るぅとくん
なんとか言ったらどうなんですかー!
ころんくん
ころんくん
え、え、え、なーーくーーん!!!
ななもり。くん
ななもり。くん
…何させとんじゃぁぁぁぁ!!!
ころんくん
ころんくん
えー!なーくんまで!!
私
お、落ち着いてw
ジェルくん
ジェルくん
これは良くないよねー?ねー?遠井さん??
遠井さん
遠井さん
これは…ないわ
ころんくん
ころんくん
え?!遠井ちゃんまで!
ころんくん
ころんくん
て、おい!
ころんくん
ころんくん
遠井さん呼ぶなて
ジェルくん
ジェルくん
w
作者
作者
まぁお話で私があなたちがドキドキワクワクな展開作るから!ね!
莉犬くん
莉犬くん
まぁ作ってくれるんだったら
るぅとくん
るぅとくん
許してあげてもいいですよ
作者
作者
さぁさぁみなさん!
今回どうでした?!もしやもしやあなたちゃんがすとぷりのメンバーとなり!活動するかもー?しないかもー?しれないですね!w
さとみくん
さとみくん
するべき
ななもり。くん
ななもり。くん
するべき
すとぷり
せーの、するべきー!!
作者
作者
あ、みんなは一緒にしたいのねwww
莉犬くん
莉犬くん
そりゃあそうだよ!!!
私
楽しみですね😊
ななもり。くん
ななもり。くん
まぁこんな所で!今度もかましてくぜー!!
それじゃあおつぷrrrrrrryい!!!!
作者
作者
おつぷり!
私
おつぷりです!
すとぷり
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ