第3話

😃
856
2019/03/28 11:31
あれから6年。


高校も無事卒業出来た私は、東京に行くことにした。



なんでかって?(((聞いてない



もちろん、涼と瑞稀に会うため!!



どこにいるか分からないし、何してるかも分からないんだけどね笑





ってことで東京いってきまーす!!




東京着いたーー!デカイねビルが。うん。




東京に、おばあちゃんとおじいちゃんが住んでるから、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行こー!!
























って思って歩いてるんだけど、一向に着きません。







もしかして迷子???









ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう





そんなはずないよね。ね、ね、(現実逃避)





Googleマップ使ってるんだけど、全然おばあちゃん家に着かない。



そろそろ充電無くなりそうだし、どうしよ。




周りの人に聞く??





いや、知らない人に聞くのもねぇ〜。



とりま、どうしましょ























東京嫌い。

プリ小説オーディオドラマ