第10話

8話
971
2019/07/19 11:34
ななもり
ななもり
ねぇ莉犬
莉犬
莉犬
え、なに?
ななもり
ななもり
や、呼んだだけw
莉犬
莉犬
もーびっくりするじゃん!
いきなり下の名前で呼び捨てだし、いっつもは苗字じゃん?
ななもり
ななもり
あー呼んでみたくなった
莉犬
莉犬
えぇー?w
まぁいいけどw
ななもり
ななもり
じゃあこれからは莉犬って呼ぶわ
莉犬
莉犬
いいよ!
これがななもりくんと仲良くなったきっかけだなー
1年の終わりくらいかなー
LINE
天月
付き合ってください
莉犬
莉犬
え、いきなりどしたん?
天月
あー察して?
莉犬
莉犬
あーね
ごめんなさい。
天月
おけ!ありがとう
莉犬
莉犬
罰ゲームだったんじゃろ?
天月
うん、ごめんね
莉犬
莉犬
大丈夫よ!
クラスで罰ゲームの告白が流行ったんだよね
まぁみんな知ってたから、なんともなかったけどね
LINE
ななもり
ななもり
ねぇ莉犬
莉犬
莉犬
どしたの?なーくん
ななもり
ななもり
真剣な話だから聞いてくれる?
莉犬
莉犬
いいよ?
ななもり
ななもり
俺莉犬のことが好きです
付き合ってください
莉犬
莉犬
え、ごめんね。なーくんのこと友達としか思ってなくて、
ななもり
ななもり
や、大丈夫
ななもり
ななもり
これからも友達としてよろしく
莉犬
莉犬
うん
次の日
ななもり
ななもり
莉犬おはよう
莉犬
莉犬
おはよぉ!
ななもり
ななもり
昨日のごめんな?
あれ罰ゲームなんだ
莉犬
莉犬
そうなんだ?
分かった!大丈夫だよ!
莉犬
莉犬
(罰ゲーム?さとみ誰との罰ゲームだろ?ちょっと聞いてみよ)
莉犬
莉犬
ねぇ天月くん!
天月
なに?
莉犬
莉犬
なーくんがさ、りぃに告ってきたんじゃけど、断ったら罰ゲームだったって今日言われてさ?なーくんとなんかゲームした?
天月
や、してないてか、あれ陸上部だけでやっとったけ、なーくん全く関係ない
莉犬
莉犬
そうなんだ!じゃあ言い訳だったんかな?
天月
かもしれん。まぁなんかあったら伝えるわ。
莉犬
莉犬
ありがとう!
天月
そっちもなんか展開があったら教えて!
莉犬
莉犬
おけ!

プリ小説オーディオドラマ