前の話
一覧へ
次の話

第19話

15話
912
2019/08/02 07:54
春休みも終わり、今日から2年生、またあの人の隣なんだろーなー、嫌だな
莉犬
莉犬
おはよぉ
ころん
ころん
おはよぉ!
今回見て見て!
席がいつもと違うの!
莉犬
莉犬
え、ほんと!やった!
ころん
ころん
コソッ
よかったね、なーくんと隣だよ
莉犬
莉犬
え、そうなの?よかった
話せる人が近いε-(´∀`*)ホッ
ころん
ころん
ほんとにその理由かなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
莉犬
莉犬
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
ころん
ころん
ごめんごめんwww
遠いさん
遠いさん
おはよ!
莉犬
莉犬
おはよぉ!
席いつもと違うんだよ!
遠いさん
遠いさん
そうなん!
誰と隣じゃろー?
いつもと席の配置が違ってなーくんと隣になれたのに全く話してくれないの
りぃには話してくれないのに
ななもり
ななもり
あ、ころちゃん、
あのさーごにょごにょ
(会話聞こえないからわかんなかったwww)
ころん
ころん
ごにょごにょ
莉犬
莉犬
(ころちゃんとは話すんだ)
別の日
ななもり
ななもり
ねぇあかねちゃん
遠いさん
遠いさん
なにー?
ななもり
ななもり
ごにょごにょ
遠いさん
遠いさん
ごにょごにょ
ななもり
ななもり
wwwwww
遠いさん
遠いさん
そんなに笑うー?www
とか


りぃとは話さないのにね。
りぃの周りの友達とだけ話すの、おかしいよね?
りぃが考えすぎ?
別の日
先生
先生
席替えしまーす
クラスメイト
クラスメイト
ヤッター!
クラスメイト
クラスメイト
嬉しいね!
まお
まお
サボりすぎすいませーん!
理由が会った日となかった日があるので言い訳しませーんwww
はい、ちゃんと描きます、すいません、
ここから、ちょっと病み?が入るかも?しれないので、先に言っておきます!

プリ小説オーディオドラマ