第16話

13話
792
2019/07/24 13:31
春休みの間
LINE
ななもり
ななもり
ねぇ莉犬
莉犬
莉犬
なにー?
ななもり
ななもり
電話できる?
莉犬
莉犬
ちょっと待ってね
ななもり
ななもり
うん
莉犬
莉犬
(部屋移動しなきゃ)
莉犬
莉犬
いいよ!
ななもり
ななもり
(📞^o^)トゥルルルルル…
電話
莉犬
莉犬
もしもし?
ななもり
ななもり
やっほ
莉犬
莉犬
なんだかんだ電話初めてじゃねw
ななもり
ななもり
確かに
莉犬
莉犬
なんかようあった?
ななもり
ななもり
用事はなかったけど
莉犬と話したかったけ
莉犬
莉犬
あ、そうなん/////
普通に言われると恥ずかしいわ
ななもり
ななもり
あ、俺も/////
莉犬
莉犬
www
一緒じゃね
ななもり
ななもり
うん/////
莉犬
莉犬
何話そっか
ななもり
ななもり
あ、なんで付き合ってくれたのか聞きたい
莉犬
莉犬
えー?
それは、りぃは好きとかまだよく分かってないけどなーくんならいいかなー?って思ったけん
ななもり
ななもり
そっか!
あ、ありがとう/////
莉犬
莉犬
いえいえ
莉犬
莉犬
でもそれなら、なんでりぃに告白したんか聞きたい!
ななもり
ななもり
えっと、莉犬は話しかけた時笑顔で話聞いてくれるし、一緒におって楽しかっけん、好きなんかなって意識しだしてから、好きなんだなって思って、告白した/////
莉犬
莉犬
めっちゃ考えてくれとって嬉しい!
莉犬
莉犬
ありがとう(o^▽^o)
他愛もない話をしてたなー
あん時は楽しかった
明日はデートのやつ書こうかな
デートかどうかもわからない1回だけのお出かけwww

プリ小説オーディオドラマ