第7話

5話
1,085
2019/07/14 11:31
りぃ視点
莉犬
莉犬
(最近3人でおっても1人でいるみたい)
莉犬
莉犬
(寂しい)
莉犬
莉犬
(帰りも2人で帰ってるし、今2人以外話せないのに……)
莉犬
莉犬
(今のこの状況も何とかしなきゃだし、るぅちゃんに相談してみようかな)
LINE
莉犬
莉犬
るぅちゃん
莉犬
莉犬
久しぶりにLINEした
るぅと
るぅと
そうだね
るぅと
るぅと
どうしたの?
莉犬
莉犬
あって話がしたいの
いい?
るぅと
るぅと
いいよ
るぅと
るぅと
じゃあ明日るぅの家きて
莉犬
莉犬
うん
次の日
莉犬
莉犬
ピーンポーン
るぅと
るぅと
あ、りぃちゃん
中入って
莉犬
莉犬
うん。
お邪魔します
るぅと
るぅと
で、話って、ころちゃんの事だよね?
莉犬
莉犬
うん
莉犬
莉犬
るぅちゃん、ころちゃんともう仲良くできない?
るぅと
るぅと
仲良くできないわけじゃないけど、でももう前みたいには戻れないよ
莉犬
莉犬
でも、今のクラスの状況良くないよね
るぅと
るぅと
うん、それはるぅも思ってた
莉犬
莉犬
お願いがあるんだけど
るぅと
るぅと
なに?
莉犬
莉犬
るぅちゃんからころちゃんに話しかけてくれないかな?
挨拶だけでもいいから
るぅと
るぅと
え?
莉犬
莉犬
るぅちゃんから話しかけてくれたら、クラスの状況は変わると思うんだ!
るぅと
るぅと
どうして?
莉犬
莉犬
まぁ言い方は悪いけど、るぅちゃんがリーダーみたいなとことあるから、るぅちゃんから話しかけてくれたら、みんなが話してくれると思うんだ!
るぅと
るぅと
分かった!やってみる。
莉犬
莉犬
それにりぃもるぅちゃんと話したいしね
るぅと
るぅと
るぅもりぃちゃんと話したかった
莉犬
莉犬
よかった同じ気持ちで
きるね!
久しぶりの更新で言葉おかしいかも……
見てくれた人!ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ