第3話

No.2
170
2019/02/10 19:33
サイバーマン
サイバーマン
久々にカラオケ来たな
かめむし
かめむし
ほんまやなー
あなた
あなた
誰から歌う?
さとるん
さとるん
まーちん歌えば?
まーちん
まーちん
えっΣ(゚д゚lll)
あたし??
はやしん
はやしん
まーちん歌えばええやん
まーちん
まーちん
まー、しんちゃんがそこまで言うなら
まーちんが歌いだす
あなた
あなた
まーちん歌上手いない?
(‥ )ン?この曲どっかで聞いたことあるような
かめむし
かめむし
なんで『さそり座の女』やねん
さとるん
さとるん
ほんまや
まーちん
まーちん
美川さんいいじゃないのよー
はやしん
はやしん
じゃあ次はだれ歌う?
サイバーマン
サイバーマン
かな歌えや
あなた
あなた
えっ!!
次うちΣ( ˙꒳​˙ )!?
かめむし
かめむし
さー、かなさんの美声が来るわ
あなた
あなた
もー、うちそんなに歌上手くないし
かなが歌いだす
はやしん
はやしん
やっぱ上手いやんか
まーちん
まーちん
これ確かあいみょんちゃんのマリーゴールドよね?
さとるん
さとるん
かなは流行りの歌だいたい上手いもんな
あなた
あなた
さとるんのは褒めすぎ
かめむし
かめむし
確かに(゚ー゚)(。_。)ウンウン
サイバーマン
サイバーマン
さとるんのは褒めすぎだな
あなた
あなた
えっ、ちょっと酷ない
はやしん
はやしん
嘘に決まってるやろー^_^
あなた
あなた
もー、ビックリするやんか
まーちん
まーちん
かなはほんと引っかかりやすいわよね
あなた
あなた
まーちんまで(´;ω;`)
サイバーマン
サイバーマン
よしよし可哀想にな
(かなの頭をポンポンしている)
あなた
あなた
ちょっ///
サイバーマン
サイバーマン
可愛すぎやろ(ボソッ)
あなた
あなた
ん?サイバなんか言った?
サイバーマン
サイバーマン
何も言ってないで
かめむし
かめむし
てかもう7時やで
さとるん
さとるん
ヤバいΣ⊙▃⊙川
まーちん
まーちん
私たちのそれぞれの親門限厳しいんだったわ
あなた
あなた
家まで急いで帰らな
かめむし
かめむし
じゃあ家帰ったらグループLINEでな
はやしん
はやしん
じゃあなー
かなは家に到着🏁🔜🐢💨
あなた
あなた
ただいまー
かなのお母さん
かなのお母さん
おかえりー
かなのお母さん
かなのお母さん
いつもより遅かったのね
あなた
あなた
かめちゃんたちと遊んどったから
かなのお母さん
かなのお母さん
ならよかったわ
あなた
あなた
心配せんでも大丈夫よ
かなのお母さん
かなのお母さん
ご飯はいる?
あなた
あなた
カラオケで食べたからいいかな?
かなのお母さん
かなのお母さん
それじゃあお風呂入ってきなさい
あなた
あなた
はーい🙋
かなのお母さん
かなのお母さん
お風呂からあがったらお母さんから大事な話があるから
作者
作者
今回はここで終わり
サイバーマン
サイバーマン
なんで途中で終わんだよww
作者
作者
なんかこういうのってつづき気にならない?
まーちん
まーちん
確かにそうよね
かめむし
かめむし
こんな作者の駄作を読んでくれてる人ありがとうな
作者
作者
この作品を見てくれた人がいるの見て嬉しいです(><)
はやしん
はやしん
前は見てくれた人おらんかったもんな
さとるん
さとるん
この作品にハートとか付けて応援したげてね
作者
作者
さとるんありがとう😭😭
サイバーマン
サイバーマン
さとるんおったんや
さとるん
さとるん
えっ、ひどないか
まーちん
まーちん
あらー、いたのねおブス
かめむし
かめむし
おったんや顎
作者
作者
あ、ちなみに大阪弁で話を書いてますけど作者は広島住みなので大阪弁がめっちゃ変なのでそこはご了承ください🙇🏻💕💕
あなた
あなた
ということで次のお話も楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ