第17話

No.15
139
2019/02/24 13:08
時間がとび終業式の日に
学校の先生
学校の先生
みんな事故に絶対あわないように
後は宿題を絶対にやって来ること
以上、解散
クラスのみんな
クラスのみんな
さよーならー
かめむし
かめむし
夏休みやー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
まーちん
まーちん
何しようかしらね(*^^*)
さとるん
さとるん
宿題も忘れずにな(  '-' )ノ)`-' )ぺし
かめむし
かめむし
(+。+)イテッ!
サイバーマン
サイバーマン
さとるんなんかおじちゃんみたいやな笑笑(*^^*)
はやしん
はやしん
たしかに(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
あなた
同い年に見えへん笑笑(*^^*)
さとるん
さとるん
あなたまで言わんとってや😭😭
まーちん
まーちん
それより夏休みどこか行きましょうよー
あなた
あなた
はいはーい
かめむし
かめむし
あなたどこ行きたいん?
サイバーマン
サイバーマン
めずらしいなインドアのあなたがどっか行きたいなんて
さとるん
さとるん
明日台風でも来るんちゃうん?
あなた
あなた
そうゆうこと言うならさとるん抜きな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
はやしん
はやしん
バイバイ( *¯ ꒳¯*)ノシ
さとるん
さとるん
うそうそ冗談やて
まーちん
まーちん
海行きましょうよー
あなた
あなた
ええな(`・∀・)ノイェ-イ!
かめむし
かめむし
まーちんどっちの水着着るん?
まーちん
まーちん
さすがに男の水着やろ(黒目)
サイバーマン
サイバーマン
急に黒目はキツいて( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!
はやしん
はやしん
それな(´▽`) '` '` '`
あなた
あなた
じゃあ今度の土曜日行こうや
さとるん
さとるん
決定ということで
そして土曜日
あなた
あなた
海やー(≧∇≦)
かめむし
かめむし
あなたはしゃぎすぎやって
まーちん
まーちん
あなた水着かわいいじゃない
はやしん
はやしん
サイバどしたんや?
急に黙って( ・∀・) ニヤニヤ
あなた
あなた
サイバ?
作者
作者
あなたの水着はこんな感じ
サイバーマン
サイバーマン
べっ、別になんもない(/// ^///)
サイバーマン
サイバーマン
あなたちょっと来て
あなた
あなた
もう、どしたん?
サイバーマン
サイバーマン
あなた、この上着羽織っとって
あなた
あなた
うん、分かった
あなた
あなた
でもなんで?
サイバーマン
サイバーマン
(ギュッ)ほかの男に見られたくないもん‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
あなた
あなた
今日は甘えたバーマンやね
サイバーマン
サイバーマン
うるさい٩(๑òωó๑)۶
はやくみんなのとこ戻るで
さとるん
さとるん
おかえりー
まーちん
まーちん
もう、あなたはやく泳ぎましょ
ちょっと泳ぎ疲れたあなたたち
あなた
あなた
うちちょっとジュース買ってくるな
かめむし
かめむし
行ってらっさーい👋👋🙋
ジュースを買いに行って戻ろうとしたあなた
ヤンキー
ねぇねぇ、お姉さん?
(あなたの腕を引っ張る)
あなた
あなた
ちょっと話してください😭
ヤンキー
いーじゃんか、ちょっとおれらと遊ぼうよ
あなた
あなた
嫌です、友達が待ってるので
ヤンキー
はいはい、友達はほっといておれらと行こうね(あなたを連れていこうとする)
サイバーマン
サイバーマン
おい💢
ヤンキー
あ💢
あなた
あなた
サイバ😭😭
サイバーマン
サイバーマン
俺の彼女に何してんねん
ヤンキー
( `_ゝ´)チッ彼氏持ちだったのかよ
ヤンキーたちが去っていった
サイバーマン
サイバーマン
もう大丈夫やで(よしよし)
あなた
あなた
怖かった:;(∩´﹏`∩);:
サイバーマン
サイバーマン
みんなのとこに戻ろか?
あなた
あなた
うん
さとるん
さとるん
あなた、泣いとるやんか
はやしん
はやしん
サイバなんかやったんか?
サイバーマン
サイバーマン
俺じゃないわ
サイバーマン
サイバーマン
あなたがヤンキーに絡まれとってん
かめむし
かめむし
あなた大丈夫やった?
あなた
あなた
うん(*^^*)
まーちん
まーちん
あなたが大丈分なら良かったわ
さとるん
さとるん
そろそろ帰ろうや
作者
作者
なんか途中で切ってすいません
こっから話が浮かびませんでした
明日からできるだけ話を出していくので★や♡をつけてくれるとうれしいです

プリ小説オーディオドラマ