第11話

No.9
110
2019/02/12 16:20
作者
作者
ここで新しい人物登場
りみ
りみ
サッカー部のマネージャーで2年生。
かなと姉妹のように仲良くて頼りになる先輩
作者
作者
それでは本編START→→→
かめむし
かめむし
すいませーん入部希望なんですけど
りみ
りみ
はーい
りみ
りみ
6人も( 'o'  )!!!
あなた
あなた
私マネージャー希望です
りみ
りみ
えっ、うれしい😊
さとるん
さとるん
マネージャー1人なんですか
りみ
りみ
そうなんだよね
まーちん
まーちん
1人じゃ大変ですわね
りみ
りみ
だから良かった
はやしん
はやしん
良かったなかないい人そうで
あなた
あなた
うん(*^^*)
りみ
りみ
じゃあ5人は向こうで顧問の先生に聞いてね
かめむし
かめむし
分かりました
サイバーマン
サイバーマン
じゃあなーかな
あなた
あなた
ばいばーい
りみ
りみ
じゃあかなちゃん行こうか
あなた
あなた
はい
りみ
りみ
あたしのことはりみ先輩とか適当に呼んで
あなた
あなた
分かりました
りみ
りみ
とりあえずボールみがきしようか
あなた
あなた
そうですね
りみ
りみ
かなちゃんってさー
あなた
あなた
はい?
りみ
りみ
誰が彼氏?
あなた
あなた
えっ!?
りみ
りみ
その反応はあの5人の中でしょ
あなた
あなた
そうですね(´ω`*)
りみ
りみ
あのイケメン風ブスな感じの子でしょ
あなた
あなた
なんで分かるんですか( °_° )
りみ
りみ
1番仲良さそうだもん
あなた
あなた
やっぱ分かるんですね
りみ
りみ
お似合いだねー(。´´ิ∀ ´ิ)
あなた
あなた
もうからかわないでくださいよー
りみ
りみ
うりうりー
そして部活が終わり
りみ
りみ
よし、あとは片付けしたら終わり
あなた
あなた
片付けして帰りますか
りみ
りみ
うんそうだね
片付け終わり
はやしん
はやしん
帰ろうや
さとるん
さとるん
帰ろうや
まーちん
まーちん
先輩お疲れ様でした
サイバーマン
サイバーマン
お疲れ様です
あなた
あなた
お疲れ様です
りみ
りみ
はいお疲れ様
作者
作者
変なとこですけどここで切ります
運動部じゃないから全然書けないので正直やめたいのでコメントやDMにどっちがいいか送ってください。
うち的にはこっからYouTubeを遊び感覚でやって行くというふうにしたいなとは思ってます

プリ小説オーディオドラマ