第13話

No.11
110
2019/02/13 09:50
サイバside
サイバーマン
サイバーマン
はっ、もうおれサッカー出来んのんや
サイバーマン
サイバーマン
これから何してこうかな
サイバーマン
サイバーマン
サッカー以外になんもやってこなかったから
サイバーマン
サイバーマン
サッカー部辞めるしかないよな
それから数日後サイバは退院した
サイバーマン
サイバーマン
(ガラガラ)
クラスのみんな
クラスのみんな
サイバ退院おめでとう🎉🎉🎉
サイバーマン
サイバーマン
ありがとうな^_^
あなた
あなた
なあ、サイバ?
サイバーマン
サイバーマン
ん?どした?
あなた
あなた
うちら部活やめたから
さとるん
さとるん
みーんな帰宅部や
まーちん
まーちん
そうよサイバッチ部活やめたからって言うだろうなと思って
はやしん
はやしん
だからさきにおれらがやめたってわけ
サイバーマン
サイバーマン
お前らまで辞める必要ないやろ
あなた
あなた
だってうちサイバと一緒じゃなきゃやなんだもん
かめむし
かめむし
だって6人でひとつのことやりたいし
サイバーマン
サイバーマン
じゃあこれから何やるん?
はやしん
はやしん
YouTubeやで
サイバーマン
サイバーマン
は?YouTube?
さとるん
さとるん
今はまだ全く動画投稿しとる人おらんけど
まーちん
まーちん
数年したらそれが職業になったりすると思って
あなた
あなた
ってうちは顔出したくないから主に編集とかするけど
作者
作者
かなはスカイピースさんでいうとたくま的な存在です
さとるん
さとるん
おれはカメラマンする
かめむし
かめむし
そういうことでおれとはやしんとまーちんとサイバは動画に出る側でやろうていう話になったんよ
サイバーマン
サイバーマン
決まったんならやるわ
まーちん
まーちん
そう来なくっちゃね
さとるん
さとるん
サイバやっと元に戻ったな
サイバーマン
サイバーマン
どゆこと?
あなた
あなた
だってサイバずっと作り笑いになっとったもん
サイバーマン
サイバーマン
多分そうかもな
はやしん
はやしん
じゃあそうと決まれば
かめむし
かめむし
企画会議やろうや
さとるん
さとるん
誰の家に集まる?
あなた
あなた
うちの家にすれば?
まーちん
まーちん
たしかにかなの部屋広いし撮影部屋に使えそうね
はやしん
はやしん
そうしよや
サイバーマン
サイバーマン
とりあえずどんな動画を上げてくか決めようや
かめむし
かめむし
まだ公式のMVとかしかないからな
あなた
あなた
じゃあ放課後1回帰ってうちの家に集合な
作者
作者
はい、今回はここまです
短くてすいません😭🙏😞
今日課題とバレンタインのチョコやらなきゃなんで日付が変わるでにはまた新しい話を出します
作者
作者
そういうことでヽ(・∀・)バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ