第3話

🍎
1,427
2020/10/06 09:02
じょしゅあ
じょしゅあ
ねぇまだぁー?
あなた

もう少しですよ

じょしゅあ
じょしゅあ
わかったぁ





トコトコ((((((っ*・ω・)っ









あなた

はい、着きましたよ

じょしゅあ
じょしゅあ
うわぁいっけんや?
おっきいねぇおうち





寒いからなのか滑舌が全く宜しくない




全部ひらがなの喋り方




あなた

お金には困らないんでね






家の事情でお金と地位には困らないのね




まぁその内話すよ




あなた

さ、どうぞ

じょしゅあ
じょしゅあ
おじゃましまぁす
あなた

ここ座ってて下さい

あなた

温かい飲み物持って来ますよ






どしよ




うさぎって何を飲むんだろうか←




じょしゅあ
じょしゅあ
へくちっ( >д<)





あーもうくしゃみしてんじゃん




あなた

はいこれ、ホットミルク…それと






これを機に衣替えするかぁ




じょしゅあ
じょしゅあ
もうふ…
あなた

寒いでしょ?

じょしゅあ
じょしゅあ
うんありがとう(っ* ॑꒳ ॑*c)





そんなことはどうでもいいんだ




私が知りたいのは




あなた

で?なんであんなとこ倒れてたんですか?






いくら都会でも物騒なものは物騒だ




何が起こってもおかしくなんてない




せめてまともな人であって欲しいものだ




じょしゅあ
じょしゅあ
それがねぇ…わかんないの
あなた

は?











まとも以前の問題なのかもしれない









これは前途多難だなぁ

プリ小説オーディオドラマ