第6話

聖なる夜について
49
2026/03/21 09:00 更新
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
話したいことがある
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
なに?
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
12月24日はなんの日????
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
クリスマスイブ!!!
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
そこは最初俺の誕生日言ってくれよ
一般通過JIL
一般通過JIL
おめでとう!!!!!
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
おめ!
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
まぁ、今日の要件はイブの方なんだけどさ
絶対に不憫じゃないです((
なんやねん
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
俺合ってるやん
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
なんであんなにリア充多いの????
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
季節感どうしたんだよ、もうそろ春だよ
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
いや、今ねいろとはちみつとイルミ来てるんだけど
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
うぇーい
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
いぇーい
絶対に不憫じゃないです((
この時期にやってるイルミはなぜ故((
一般通過JIL
一般通過JIL
なう(午後7時)
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
しかも見に行ってる君たちはなんなん???
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
今日寒かったじゃん??
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
なんで俺誘ってくれないの
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
全員にLINEしたよ???
一般通過JIL
一般通過JIL
え?
絶対に不憫じゃないです((
え?
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
今暇?って
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
ていくは即答で無理。ってきた
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
じるは未読
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
春希は既読無視な????
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
そんなことした記憶は、、、あるな
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
はちねいは来てくれた
絶対に不憫じゃないです((
暇人共
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
いや、忙しかったよ???ドラクエやるので
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
俺も、BeReal撮るので、、
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
世の中でそれは暇と言うんだよ
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
なっっっ!?
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
まぁ、はちねいが暇なのはどうでもいいんだよ
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
なんでだよ
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
クリスマスでもないのに目の前にリア充が沢山
絶対に不憫じゃないです((
クリスマスにもイルミ行ったようなこと言うね
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
まじきゃっきゃっしててあそこだけ光り輝いてるよな、リア充オーラ
一般通過JIL
一般通過JIL
ツバサがそんなに言うの珍しいね
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
( -ω- `)フッ  非リア共が
絶対に不憫じゃないです((
ねいろもだろ
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
歌い手の時点で彼女作れるわけないよな
一般通過JIL
一般通過JIL
まんれいが恋人の人いるじゃん、
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
it's_me!!!!!!
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
文字だけでもうるさいのってどうにかならないんかな
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
イルミ見て何が楽しいの、電球じゃん
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
ロマン消すなよ!!!!
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
楽しいよ?電球((
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
そこはイルミでいいじゃん、、
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
クリスマスの日、リア充たちがきゃっきゃしてる間、まんれいとリスナーと一緒に誕生日と聖なるクリスマスを過ごしていたよ、
一般通過JIL
一般通過JIL
いいじゃん、宮城で祝われてたんだし
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
つばさ以外は誕生日近くないからライブに祝って貰えんよ
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
ふっ笑笑
絶対に不憫じゃないです((
文字でマウント取ってくるの腹立つ
絶対に不憫じゃないです((
しかも俺ケーキ来るの知らなかったし
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
リーダー権限奪われててしぬ
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
俺がリーダーを務めるわ
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
無理ゲーで草
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
はぁ?いけるし!?
絶対に不憫じゃないです((
じゃあ、会議まとめてね♡
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
うぇ( ᯅ̈ )
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
あ、嫌です
調味料は必須です(((
調味料は必須です(((
戻します
一般通過JIL
一般通過JIL
決意早くて笑う
絶対に不憫じゃないです((
うぇ( ᯅ̈ )
______________
なんでや!!
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
春希が語尾にハートつけるのは、、、
軟体動物ニキです☆
軟体動物ニキです☆
きもい!!!!!
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
ド直球で草










はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
はちみつ苦手なのになぜ832にしたのか(
てか、ツバサ奢って
L・O・V・E まんれい!!!
L・O・V・E まんれい!!!
え、無理☆



なづな
なづな
季節感おかしいよね、絶対
なづな
なづな
ツバサくんはリア充のことはこんな風には思って無さそうだよね
なづな
なづな
はちねいはふっ軽そう(めちゃ偏見)
なづな
なづな
今日配信あるの嬉しい、告知あるみたいだし
なづな
なづな
1週間長かった、、、




プリ小説オーディオドラマ