第30話

リクエストに答えますん
1,090
2021/07/28 03:55
主
お久しぶりです()
主
リクエストに来てたナルシスト同士を合わせるってやつします(オイカワとごじょ先)
主
久しぶりすぎてなんかやばい(語彙力)
主
それではどうぞ
主
(及川さんの吹き出し作ってなかった,,,吹き出しじゃない方(?)でします)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「暇だな,,,」

「ナルシスト合わせたらなんか面白いことになるんじゃね?」

「よしやろう」


〜召喚しました〜


五条「え?また?」

及川「え?何処ここ」

「ツッコミもいるな,,,」


〜てことで召喚〜


伏黒「,,,(またか,,,)」

岩泉「,,,は?」

「第一回ナルシスト同士を合わせたらどうなるのか選手権!!!!!!!」

ドンドンパフパフ

岩泉「ちょっとまt」

「いや〜楽しみですね〜実況は私あなたでお送り致します」

五条「やっぱりあなたか〜」

及川「ていうかナルシスト選手権って何!?」

「そのまんまだよ☆」

「ナルシスト同士を合わせるだけの選手権☆」

五条「僕ナルシストじゃないよ〜?」

五条「イケメンなのは本当だもん☆」

伏黒「そういう所ですよ」

岩泉「,,,お前の所も大変なんだな」

及川「ちょっと岩ちゃんそれどういうこと〜?」

伏黒「あなたのところも大変そうですね,,,」

及&五「「僕/俺が1番イケメンだから!」」

及&五「「ん?」」

岩&伏「「,,,(めんどくせー)」」

五条「ちょっと君〜1番イケメンなのは僕でしょ〜」

及川「自意識過剰なのはダメですよ〜☆」

伏黒「五条先生大人気ないですよ,,,」

岩泉「クソ川煽んな」

「おっと?早速火花が散っております!バチバチですね!」

「ツッコミ役頑張ってください!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
主
ちょっと一回切ります
主
思った以上に長くなりそう&書くのが難しいw
主
まだまだ練習が必要だ,,,
主
それではばいばーい

プリ小説オーディオドラマ