第25話

リレーきた!
1,454
2021/04/21 22:30
主
またNo本編ですみません,,,
五条  悟
五条 悟
リレーきたからやってくよ〜
主
これです!
主
では早速
五条  悟
五条 悟
1,こんばんは
主
こんばんは!
主
でも今朝なのでおはようですね!ww
主
(2021/04/22 07:02:33)
五条  悟
五条 悟
2,私の事知ってます?
主
愛衣さんを知ってるかって事ですかね?
五条  悟
五条 悟
そうじゃない?
主
知ってる,,,はずです!←
五条  悟
五条 悟
おい()
主
,,,次!
五条  悟
五条 悟
(´Д`)ハァ…
五条  悟
五条 悟
3,名前は?
主
メガネの親友です!
主
メガネの学校から勧められてプリ小説始めたんですけど
主
名前が思い浮かばなかったので
主
適当にメガネの親友にしました!ww
五条  悟
五条 悟
適当すぎでしょ
主
へへ
五条  悟
五条 悟
いや褒めてないから,,,
主
次!
五条  悟
五条 悟
4,お誕生日は?
主
1月21日です!
主
誰とも被ってない誕生日っていう,,,
主
それでおばあちゃんが角名さんとかぶってるっていうねww
主
1月21日誕生日のキャラいたら教えてください,,,
五条  悟
五条 悟
可哀想だから教えてあげてね〜
主
次!
五条  悟
五条 悟
5,推し様は?
主
いっぱいいるので読むのめんどくさいって人は次に行ってください!
主
まずはハイキュー!

もちろん箱推し!
その中でも北さん,研磨,宮兄弟ですかね!

次は呪術廻戦!

もち箱推し
特に狗巻くん,五条先生,パパ黒です!

鬼滅は義勇さん!

ツイステはシルバー!

他にも沢山います!
五条  悟
五条 悟
あんまいなかったww
主
うるせぇ←
主
学校行かないといけないのでちょっと切ります!

プリ小説オーディオドラマ