第7話

5話
3,148
2022/11/06 08:00





 将軍様が、そう、亡霊話をしていた時だった


トコ
 くく 、 はははは!! あはは !! 

 とある少女が笑いだした。



 「 やめなさいっ!! 」

 「 やめてくれ…… 」

 「 あいつ…生きて帰れねぇぞ…… 」

トコ
だって!だってぇ!!あははは!!
みんなにバカにされてるんだもんー!!


 私は唖然とした。
 あの子は笑うことしか出来ない。

 そんなの分かってる。そうさせたのだって、






あなた
 お静かに…… 。 


 私はそっとその子の口を抑えた
 が、時既に遅く将軍様はカンカンにきれていた
将軍オロチ
おい胡蝶!!退けろ…そいつを殺さねば…ッッ……!!気がすまぬ!! 
あなた
ッッ!!まだ幼子です!!私に免じてッッ!今回だけは許してはくれませんかっ!! 


 土下座をして頼む、が、
 将軍様の答えは聞こえてこない。

将軍オロチ
 …… だめだ…ダメだダメだダメだぁ!! 

あなた
 あ ッッ !! 


 …… 人が死ぬのか、またあの赤い血が流れるのか

 鬼のように自我を失い襲うわけでもあるまい
 人間が人間を殺すんだ。



 …… 勘弁して欲しい



 ベシン ______ 、
小紫
将軍様、見損ないました 。 


 頭をあげると、小紫花魁が将軍様に1発、
 くらわしていたのが見えた。

 
あなた
小紫ちゃんッッ!! 


 そんなことしたら、
 小紫花魁まで殺されてしまうでしょう…?









 ここで、将軍様の命の根を止めた方がいいの?


 間違えてはならない。
 わたしのこれからがかかってる。

 



 …… やらなくちゃ

プリ小説オーディオドラマ