第14話

エイプリルフール 高橋恭平
1,554
2019/04/13 06:07
『(今日は,やけに騒がしいなぁ)』←

『(まッいつもの事かッ)』←

まい「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた」

親友のまい,別クラやけど仲が良い

『ん?なにまい』

まい「今日な,エイプリルフールやん??」

まい「だからって恭平先輩が女子に嘘告してるんやって」

まい「しかも、10人以上に」

『うっわぁやば恭平先輩』

『まじ,どこがいいか分からへん』←

まい「えぇでも,かっこよくない?!」

『性格クズやん』←

まい「ん~でもぉ」

『まぁ,私は関係無いけど』

恭平「あなたちゃん居る??」

ザワザワザワ

『(うっわぁだる。)』

『(次の犠牲者は,私か)』←

『だる。すぐ振ってくるわ』(小声)

まい「ほいほい~いってら~」

『は~い』

『私ですが、、、』

恭平「あなたちゃん、来てくれへんかな??」

『まぁ,良いですけど?』






【別教室】

『んで??なんですか??』

恭平「俺と............付き合ってくださいッ」

『え??それだけですか??』

『無理です』

『だって嘘なんじゃないんですか??』

恭平「えッ」

『上手くいかなくて落ち込んでるんですか??』

恭平「そうじゃないんやッ!!」

恭平「本当に好きなんやッ!!」

『辞めてくださいッ!!』(大声)

『嫌なんです。笑われるの,簡単に人を騙すのが』

『先輩もそーじゃなんですか?』

恭平「違うんや」

恭平「確かに,他の子達騙してたでもそれはッ」

恭平「あなたちゃんにOK貰うために練習してたんや!!」

『人使うとか最低の極みですね笑』

『そのままで,良かったんですけどね...』

恭平「えッ...」

『付き合ってもいいですが、他の女の子達に謝ってきてからにしてください。』

恭平「分かった」






【1時間後...】




恭平「言ってきたで」

『早いですね笑』

恭平「んで,付き合ってくれるんやろ??」

『でもッ...』

恭平「」ギュッ

『え、』

恭平「これでも,ダメか??」

『分かりましたよ笑』

『降参です笑』

恭平「んじゃ,改めて言うで??」

恭平「俺と付き合ってくださいッ!!」

『はいッ』





それから

恭平は,チャラく無くなり人に優しくなった

まぁそのせいで前よりもっと,モテたんやけどね←






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エイプリルフール過ぎましたけどどうでしたか??

プリ小説オーディオドラマ