第9話

リクエスト︰浮所飛貴
1,288
2019/03/11 13:24
後輩(女) 5「え、浮所くん、、、あなた先輩と練習してる、、、」

後輩(女) 6「バトミントン上手いからって、調子乗ってるあなた先輩」

後輩(女) 4「練習だからしょうが無いでしょ。。。」




~~~~~~~~~~~~

あなたsido

あぁ~女子って怖←あなたも女子でしょ

それに練習ぐらいで‪w‪w


浮所「あなたちゃん」

『ん?』

浮所「もう少しですよね」

浮所「部活辞めるの、、、」

『そーなんだよねぇ』

『受験もう少しだし、、、』

『卒業も、、、』

浮所「僕、寂しいです」

『練習する相手いなくて??笑』

浮所「いやッ、あなたちゃんが居なくて」

『へッ?!』

浮所「僕、ずっとあなたちゃんの事好きだったんです」

『付き合ってください』

『浮所くん??君部活があるでしょ??』

浮所「えー、、、」

浮所「じゃあ、僕が卒業するまで待ってて下さいね??」

『うん笑』

浮所「やったぁ!!」

『ふふッ』





それから___


浮所「あなた~行ってらっしゃい」((ニコ

『うんッ』


2人は

同居しました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか??

リクエストありがとうございますッ!!

スポーツは、バトミントンしか詳しく知らないのでごめんなさいッ!!

プリ小説オーディオドラマ