第7話

再チャレンジ‼ ↪大西流星
1,433
2019/02/27 07:08
え~っとね

自分の中でなんか違うなぁってなって

もう1回書き直します!!




それじゃあ、、、、



スタート!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




流星sido




今なぁ,あなたがなぁ

まいジャニばかっかみて俺に構ってくれへん. . . ((

しかもなぁ

ずっと大吾くん♡ばっか

大ちゃんでも,嫉妬するよ。うん。←

あなた『大吾くん♡やばい♡えぇ!!カッコイイ...』()

あなた『ねぇ!!今度大吾くんに会わせてくれへん??』

え??

大ちゃんに会いやて?!

絶対,大ちゃん好きになるやん. . .

もぉ,我慢の限界や

流星「あなた??」

『ん~??』

流星「あなたは,誰の彼女ですかぁっ!!」

『流星!!』(( 即答

流星「なのにさぁ. . . 」

流星「ずっと大吾くん♡ばっか. . . 」

流星「もう限界やで??」

流星「こんなんにしたのあなたのせいやからなっ」

(( ソファーに押しておす

『ふぇ?!』


この後どうなったのかは

ご想像にお任せします. . . ←

プリ小説オーディオドラマ