前の話
一覧へ
次の話

第17話

浮所飛貴
1,264
2019/04/26 13:05
あなたsido


飛貴「だって最近、冷たいんだもん...」


『...え?』


飛貴「ふぇッ?」


『てっきり別れ話かと...』


飛貴「なんでぇ~?!?!?!?!」←


『だって、、、私、飛貴の隣にいちゃダメだもん』


飛貴「なんでぇ?!?!?!?!」(2回目)


『だって、飛貴女子からめちゃくちゃ人気じゃん...』


『私なんかより...飛貴にお似合いな子は、たっくさんいるし...』


飛貴「あなた?」


あぁ~...もう無理だ嫌われたわ


飛貴「俺は、あなたじゃなきゃやだ」


飛貴「ずっとずっと隣に居てくれますか...?」


『ひだがぁ😭』


飛貴「ふふッずっとそんな事考えてたの?」


『うん...』


飛貴「大丈夫だよ~ぉ!!」


飛貴「ずっとずっと大好きだよ?」


『...私も』




“END”


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひなのさん

リクエストありがとうございました。

下手くそですいませんッ!!

後,更新遅くなってしまってすいませんでした

プリ小説オーディオドラマ