前の話
一覧へ
次の話

第2話

花粉症
3,906
2021/03/18 09:48
~めめの自宅~

めめ「クチュン!」

みなさんどうも!目黒蓮です!
今日は雑誌の撮影なんだけど、鼻水とクシャミが止まらなくて早く起きちゃったの🤧

だから早めに仕事に向かいます😴


~楽屋~

めめ「おはようございまーす」

…あれ?まだみんな来てないや
ソファに座って待ってよーっと

めめ「クシュン!ズビッ…うぅ〜」

もうやだぁ〜目もかゆくなってきたし涙止まんない(;つд⊂)ゴシゴシ






ガチャ



すの-めめ「おはよー!」

めめ「…ズビッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」

さく「えええええ!!」


ふっか「え!?めめどうした!?」


ラウ「なんで泣いてるの?大丈夫?」


ひーくん「目黒、誰かに泣かされたの?」


しょっぴー「泣かせたやつまじ許さねー」



めめ「んーん、違うのクシュン🤧」


あべ「あ、めめもしかして花粉症?」



めめ「ウン“((。。*)コクリ」



こーじ「なんや〜、めめがめちゃめちゃ泣いてるから心臓止まるかとおもたで〜」


めめ「ごめんね、(;つд⊂)ゴシゴシ」


だて「目黒、あんま擦っちゃダメだよ」



めめ「だって痒いんだもん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」
↑涙目上目遣い



すの-めめ(かわいいいいいいい)


あべ「しばらく冷やしといた方がいいかな」

こーじ「スタッフさんに冷やすもの貰ってくるわ!」

ラウ「ぼくもいってくる!」

しょっぴー「おれ鼻の薬もってるよ」

だて「他にも体調が悪いとこあったら言ってね」

ひーくん「我慢しなくていいからな」

ふっか「たくさん甘えてね!」


めめ「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」



めめ「みんな!」



すの-めめ「なーに?」



めめ「ありがとう!!大好き!(*ˊ˘ˋ*)♡」



すの-めめ「/////////俺たちも大好きだよ!」

























プリ小説オーディオドラマ