前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,177
2020/05/23 11:42
作者
作者
作者でーす!
作者
作者
今回は、るぅとくんsideの小説を書いていくよ!
作者
作者
あなたちゃんから、自己紹介お願い!
あなた

作者ー、どっちの台本?

作者
作者
おい、台本とか言うなや
あなた

あ、ごめんごめんw

作者
作者
問題児の方!
あなた

あ、こっちね。おk

あなた

あ、もっかい自己紹介入るとこからよろ

作者
作者
おk
作者
作者
じゃあ、あなたちゃん、自己紹介お願い!
あなた

稲垣あなたです。
高校1年生。女子です。
今回は、問題児の役なので、とことんひねくれたいと思いまーすw

稲垣(父)
稲垣家の父です
稲垣夏希
あなたの姉です。
高校三年生
兄→姉になります。
名前も夏樹→夏希になります。
作者
作者
この家族、ちょーっと訳ありなんだよね
作者
作者
まぁ、本編で楽しんでね!
作者
作者
あ、今回はるぅとくんが主人公です!
作者
作者
上手くかけるかわかんないけど、頑張る!
作者
作者
それじゃあ、次!
松井真也
松井真也
松井真也。
あなたの幼なじみ。
性格は大人しい。
作者
作者
次!
ころん
ころんと!
ななもり。
ななもりと!
さとみ
さとみと!
るぅと
るぅとと!
ジェル
ジェルと!
莉犬
莉犬でーす!
ななもり。
せーの
すとぷり
すとぷりでーす!
作者
作者
乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい
モブ
モブでーす
作者
作者
今回はぶりっ子とかはいないよ!
作者
作者
この小説、恋愛にしようか迷ってるんだよね。
作者
作者
恋愛するなら、るぅとくんとあなたちゃんだよ。
作者
作者
コメントで、恋愛がいいか、それ以外か
作者
作者
選んでね!
作者
作者
()←思ってること
作者
作者
それじゃあ、ばいばーい!
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ