第3話

Love shape ; #2
290
2019/05/15 12:27
あなた

まさと !!

あなた

一緒帰ろ !!!

まさと
お 、おう 。
高校2年 柏木カシワギ あなた 。

彼氏もいて 、部活も勉強も絶好調 。

まさに最高の高校生活 !!!



















のはずだった 。
まさと
あなたさ …
まさと
ちょっと話あるんだけど 、
あなた

ん ??

まさとは私と繋いでいた手をゆっくりと離した 。

私と向き合う形に私の体を向けた 。

いつもとは違う 。

真剣な表情で私の方を見る 。
あなた

どう 、したの ?

あなた

まさといつもと違 …

まさと
ごめん
まさと
別れてほしい 。
あなた

え ?

私の中の思考が一気に停止した 。

頭が回らない 。

真っ白で先が見えない 。

落ち着くことが出来ない 。
あなた

いや 、

あなた

嘘だよね ?

あなた

なんかのドッキリ ??

あなた

あれ 、

あなた

今日嘘ついていい日だっけ 、?

まさとは下を向いたままこちらを見ない 。
あなた

嘘だよね 、

あなた

早くネタばらししてよ 、

あなた

まさと 、

まさと
あなたといるのが辛くなった 。
まさと
ほんとにごめん 、
まさとは私と一切目を合わせず 、
後ろに振り向きそのまま帰ろうとした 。

そのまさとの大きい背中からはどこか開放感を感じた 。

まさと !!

と 、彼を呼び止めたかった 。

けど 、声が出なかった 。

立っていられない 。

その場で私は倒れ込んだ 。
あなた

嘘だ 、

あなた

嘘だよ 、

あなた

そんな 、

床におでこをつけ 、そのまま泣いた 。

何も考えたくない 、

何にも耳を向けたくない 。
じん
どうしました 、?
ぽっかり空いた私の心を満たしてくれたのは 、

クラスで地味なあいつだった 。

プリ小説オーディオドラマ