第9話

放課後
277
2020/03/06 09:33
2いじめっ子
おい。今日海と楽しそうに喋ってたな?
2いじめっ子
私のこと知ってんだろ?海好きなんだよ?
知ってんのにそんなことしたのか?
3いじめっ子
馬鹿みたい
1いじめっ子
…。そ、そうだよ。ほんと馬鹿みたい!
シュガー
…。知ってたよ。2いじめっ子が海のこと好きなの。
2いじめっ子
知ってるんd
シュガー
でもね。
シュガー
海は人を虐めるようなやつを好きにはなれないと思う。
1いじめっ子
(うわ。地雷踏んだ。)
3いじめっ子
(あははは。どうなんのか)
2いじめっ子
お前みたいなクズが、反論してんじゃねーよ!
いじめっ子2が拳を振りかざす。
だが、次の瞬間
何してんの
3いじめっ子
!?
2いじめっ子
ふぇあ!海!?
1いじめっ子
(気配…?)
はぁぁ。ほんと。
何してんの?
シュガー
あ、ああ、海??
おうよ。正義のヒーロー海さんだぜ☆
2いじめっ子
あの、さっきの話は…?
バッチリ聞いてるよ
ほんと、馬鹿だよねぇ。そんなことして、俺の事好き?
ばーか。今はお前らよりシュガーがまだマシだわ。
さっさと失せろ。
2いじめっ子
…っ!すみません泣
3いじめっ子
かえろ。
1いじめっ子
…。う、うん

プリ小説オーディオドラマ