第13話

1日きゅーめーだん(昼)
220
2020/03/06 09:35
昼休み。
私は、常に教室で本を読んでいる。
…今日は違う。
あや
シュガー!!!!
ねね
あや…
あや
今日の放課後のこと話し合お!
シュガー
…。うん。
3いじめっ子
…。誰?
1いじめっ子
変なの
2いじめっ子
海が言うから従ってるだけ。
あぁぁ、潰したい。。。
いじめっ子がシュガーを睨む。
シュガー
…っ。
りん
あれがいじめてるやつ?
シュガー
あ、うん。
ねね
ふーん。
ねねとりんが歩いていく…。
3いじめっ子
何あんた。
ねね
こっちのセリフだけんども。
2いじめっ子
は?
1いじめっ子
てか誰。
りん
うちらさ、シュガーの友達なんだよねぇ。
ねね
シュガーに手出ししたらどうなるか分かってんの?
シュガー
ねぇ、大丈夫なん?
あや
見てろって!
ねね
ねぇ、分かってんの?
シュガー
目が赤く光った!?
あや
…。
1いじめっ子
すいませんでした。
2いじめっ子
ごめんなさい
3いじめっ子
すんません。
りん
…。
ねね
それでいいの。ありがとう。
りん、ねねが戻ってきた。
シュガー
ねえ、なんかしたの?
ねね
それは放課後でね。
りん
あ、放課後何する?
あや
うちらの能力の紹介と、調べたいことの整理、手段も考えようや!
りん
いいね!それ賛成!
ねね
シュガーもそれでいい??
シュガー
あ、それでいいです。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ