前の話
一覧へ
次の話

第1話

160
2020/06/04 13:10















「おはよ〜」

🐰「はよ〜あなた」
学校の門をくぐると

見えたのは幼なじみのグク

「今日も朝練だったの?」

🐰「そうなんだよ〜来週大会でさー笑」

「なるほどね」

グクは部活してて朝練とかない日は家近いし一緒に登校するんだけどこう言う日は別々だ


《きゃあああ!////》

靴箱の前まで来ると聞こえてきた女子の黄色い歓声

「うるさ」

耳障りな女子の甲高い声の方向には

この学校では有名な2人組が歩いてた

🐰「今日もやってんね〜」

「それ」

《テヒョン先輩今日もかっこいい〜✨》

<いや、ジミン先輩でしょ!可愛いなぁ//

《テヒョン先輩〜!こっち向いて〜》

<きゃあああ//ジミン先輩に微笑まれた//

そう有名な2人組とは

2年のパクジミンとキムテヒョンだ

彼らはこの学校ではちょっとしたアイドル的存在

それに2人は女遊びが激しいとかなんとか〜って噂が沢山ある
確かに女には困らなそうな顔してる

「よく飽きないよね」

🐰「あなたは興味無いの?女子って顔すきじゃん?」

「いや、多いに偏見じゃない?私あんな人たち無理なんだけど」

🐰「あ、そうなの?」

「私は顔より性格かな〜」

🐰「ふ〜〜んーー」

「聞いといてそれはなんなの?」

🐰「あ!早くしなきゃ〜鐘鳴っちゃう!」


「あ!ちょっとまって!!」
next 

プリ小説オーディオドラマ