第32話

▷ 30
2,033
2018/10/23 11:00
ー 山田 side ー


やってきたのは 、 個室の店 。








そんな 高級な店 では ない。







ここで 食べられるものは 焼き鳥 。







あなた も 焼き鳥 が 好きみたい 。
あなた
あなた
個室 とか  入ったこと ないよ ー 笑
山田涼介
山田涼介
俺も あんま ない 笑
あなた
あなた
入る機会 そんな ないよね 笑



タッチパネル式 で 注文 。
山田涼介
山田涼介
あなた 何頼む ?
あなた
あなた
ん ~ 。
山田涼介
山田涼介
適当 に 頼んでいいの ? 笑
あなた
あなた
あ 、 逆にそれがいいな !
山田涼介
山田涼介
じゃ 、 適当 に
あなた
あなた
ありがと
山田涼介
山田涼介
うん
あなた
あなた
涼介 飲み物は ?
山田涼介
山田涼介
俺 、 お冷 (  水  )
あなた
あなた
明日 仕事だもんね 笑
私も お冷 に する ー
山田涼介
山田涼介
あのさ 、今日 さ …
あなた
あなた
うん 笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あれから どれだけ経ったか わからない ほど 時間 が 過ぎた 。





結構 あれから あなた と 仲良くなって 、 大事な話 も するように なった。








信頼してくれてる










そう思うと 嬉しかった 。


















もっと 仲良くなりたい そう思った 。










随分 ワガママ に なったんだな 自分 って 。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お気に入り 200 ありがとうございます!!



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ