第21話

19
288
2018/09/22 05:16
〜バスケ〜
先生
よし!じゃあラストのゲーム始めるでー!
みんな
はーい!
あなた

よし!頑張ろー!

愛菜
そうやな!今度は大丈夫ちゃう?
あなた

うん!大丈夫しょっ!

なんや?さっきはあんな大変やったのに
あなた

うん?うるさいなー!

ほんまのことやん!
あなた

でも勝てたんやし…ええの!

愛菜
まぁまぁ2人とも
あなた

望がいけないんよ!

俺のせいなん?!
あなた

そうやでー!

愛菜
ええかげんにせい!そろそろ始まるで!
あなた

はーい

愛菜
ほら望も!流星が呼んでる
はーい
先生
よし!全員揃ったな!それでは試合を始めます!
ピピー
智洋
始まったなー
崇裕
今度こそはあなた達勝つんちゃう?
照史
そうやな
大毅
そうなん?でもおるんやろ相手に部活の人が
淳太
おるけど大丈夫やと思うで!あなたバスケはすごいうまいから
大毅
そうなんやー
崇裕
俺と小さい頃はいっぱいやったからなー
照史
濵ちゃんだけじゃないやろ!俺だって教えたわ
智洋
まぁええやん!でも教えてもらっていてもさすがに部活の人には負けるやろ
淳太
そうとはかぎらんで
智洋
えっ?
大毅
おっ!あなた達余裕で勝ってるやん!
みんな
ほんま?
大毅
ほんまやで!
智洋
おー!すごいなー
淳太
ほらゆうたやろ?
智洋
そうやなでもなんで?
淳太
あなたな小さい頃に濵ちゃん達から教わってなすごい好きになってそれで小学校の頃はクラブチームにも入って中学校でもバスケ部にはいってなそれで結構得意なんよ!
智洋
そうやったんやー
崇裕
まぁ俺らがおしえなくても結構うまかったしな
照史
そうやな!それに今回は愛菜ちゃんもおるから勝てるやろ!
大毅
そうなん?
照史
愛菜ちゃんもうまいでー!
2人
へー!
その頃廉達は
廉お疲れや!
おつかれ!ってまだ終わってないけどな
まぁまぁええねん!あなた達はどうや?
余裕で勝ってるで
おー!すごいなー
あなた達はバスケはうまいからな
そうなんや!
そうやで
流星
廉ー!交代や
おー!おっけい
行ってらっしゃい
おう!
試合が終わり
結果は………
見事勝利!

プリ小説オーディオドラマ