第63話

58
168
2019/09/08 08:19
あなたside
あれから数日後
なんと!なんと!今日退院できます!笑
でも…私の記憶は戻らないまま……
お母さん
あなたー!行くよ?
あなた

はーい!もう手続き終わったん?

お母さん
終わったで
あなた

案外早いんな笑

お母さん
そうみたい笑
あなた

私いつから学校行けるん?

お母さん
先生はいつでも行ってええとは言っとたで?
あなた

先生ってどっち?

お母さん
医者の方に決まっとるやろ笑
あなた

あ!せやな笑

お母さん
どうする?来週から行く?
あなた

うん!あんまり授業遅れたないし

お母さん
わかったわ!学校の先生には言っとくな
あなた

うん!ありがとう!

お母さん
いいえー!
ブーン🚗
到着
ガチャ🚪
あなた

はぁー!久しぶりやわー

お母さん
せやね
あなた

やっぱ!家が一番や!

ピコン
うん?誰からや?
LINE
今日退院やってな!
あなた

LINE
せやでー

LINE
良かったな
あなた

LINE
うん!

LINE
今日行くか?
あなた

LINE
どこに?

LINE
あの丘や!
あなた

LINE
ちょいまち!お母さんに聞くわ

LINE
りょー
あなた

お母さーん!

お母さん
なんや?
あなた

今日出かけてもええ?

お母さん
大丈夫なん?
あなた

大丈夫やで!

お母さん
あんまり無理せんといてな
あなた

うん!大丈夫やで!のんたちもおるし!

お母さん
そうか!それは安心やな
あなた

LINE
ええってー

LINE
ほんま!?じゃあ学校帰りみんなで行くわー
あなた

LINE
おけ!

学校帰りってことはまだ時間あるやーん!
なにしよう?
あ!アルバムでもみるか!
私結構アルバムとか作るの好きやから暇があれば作ってたんよね
何みようかな?
小学校?中学校?
せっかくやし小6年生から見よーと!
あなた

うわっ!これ懐かしい!
修学旅行のや!

班行動とかのやな!なんか私ずっと愛菜と廉の隣おるやけど笑
まぁずっと一緒に居ったしな!
これ卒業式やん!
なんか何枚も3人で撮ったわ!
いつでも撮れるんにな笑
先生とも撮ったな!6年生の担任は最高やったもん!クラスやって一番楽しかったわ!
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ