第67話

62
160
2019/09/08 09:41
小瀧side
ほんまだよな……
あなたが記憶戻したって……
嘘ちゃうよな
望って言っとたし
嘘やないわな
めっちゃ嬉しいわ!
あなたside←俺side短ない!?by小瀧
ブーン🚌
スタスタスタスタ
あなた

じゃあ今日はありがとう!めっちゃ助かった!

愛菜
なんもしてへんよ笑
あなた

じゃあ学校でね!

おん!
流星
学校来るんやな
あなた

うん!

愛菜
じゃーね!!
あなた

うん!またねー

ガチャ🚪
あなた

ただいまー

お母さん
おかえりー!ケガないか?
あなた

大丈夫!てかなんで?

お母さん
心配になるやん!あんなことあったんやから
あなた

まぁせやけど…てかそうなら普通出かけさせへんと思うけど笑

お母さん
あ!せやな笑
スタスタスタスタ
ガチャ🚪
あなた

あ!お兄ちゃん!帰ってたんやな

淳太
おかえり
あなた

ただいま!!

淳太
お母さんあなたが行ってからずっと心配してたんやで?
あなた

そうなん!?

お母さん
余計なこと言わんくてええの!
淳太
だったら出かけさせるなって話しやけどな笑
あなた

それさっき言ったわ笑

お母さん
せやな笑
あなた

あ!せや聞いて今日ね望たちと丘に行ったんやけど!

淳太
え?!
あなた

え?なに?

淳太
望?もしかしてあなた…記憶戻ったん?
あなた

あ!せやった!戻ったんよ!

お母さん
そうなん?!良かったやん!
あなた

うん!

淳太
いやいや!それを早よ言わんとダメやろ!
あなた

ごめんごめん!

淳太
まぁよかったな!
あなた

久しぶりに丘に行って気持ちかった!

淳太
そこで思いだしたん?
あなた

うん!あ!あとでお兄ちゃんの部屋行ってもええ?

淳太
ええけど…どうかしたんか?
あなた

ちょっと相談したいことがあって

淳太
わかったわ
お母さん
さ!ご飯にするでー
2人
はーい!

プリ小説オーディオドラマ