第44話

40
175
2019/08/08 11:07
Notside
照史
さっきからなにしてるん?
あなた

私?

照史
あなたしか居らんやろwww
あなた

あ!そか!

照史
アホか笑
あなた

うるさいな!勉強してるねん!

崇裕
えらいなー
あなた

でもなここがどうしてもわからへんねん

照史
うん?どこや?
あなた

ここ!

照史
あ!ここわな〜〜〜〜〜するんやで
あなた

あ!なるほど!さすがあっくんやわ!
ありがとう

照史
いいえー
淳太
ごめん照史こっち手伝ってもらってもええ?
照史
ええよー
崇裕
そういやあなたっていつもテストで何位ぐらいなん?
あなた

うん?5位以内には入るよ

崇裕
え?!高ない?
あなた

そう?

崇裕
さすが淳太の妹や!
あなた

てかお兄ちゃんに教えてもらってへんけどね笑

崇裕
そうなん!?淳太教えてないん!?
淳太
何がや?笑
崇裕
勉強!
淳太
教えてへんよ
崇裕
なんで!
淳太
なんでってあなたから聞いてこないからな笑
あなた

たしかに家だったら聞かへんかも笑

崇裕
もったいなー
照史
濵ちゃんは中学の頃淳太にずっと教わってたもんな笑
あなた

そうなんや!

崇裕
そうなんよー
コンコン
淳太
はーい?
ガチャ🚪
??
失礼します!
あなた

望!?

あなた?!
あなた

流星まで!

流星
おぉ!あなた!
2人
ー小瀧、あなたー
なんで居るん?!
照史
息ぴったりやなwww
あなた

望となんて嫌やわ笑

なんでや!俺やって嫌やわ笑
崇裕
ケンカせんといてね
あなた

ケンカはしてへんよ笑

せやな笑
流星
てかなんであなたはここに居るん?
あなた

今日あっくん達と来たから結構早く学校に着いたんよ!教室居っても誰も居らんしつまらないから

淳太達と一緒に行ったん!?
あなた

せやで?

廉とは?
あなた

廉は朝に一緒に行けへんって連絡がきたんよ

そうなんや
あなた

望と流星は?

暇やから来た
淳太
ここ暇で来るところちゃうんやけど笑
流星
ええやん
崇裕
ええよ!
淳太
ちょ!濵ちゃん!
崇裕
え?
照史
まぁええんやない?
淳太
ええけど…
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ