第43話

39
170
2019/08/08 10:38
あなたside
朝起きると
LINE
悪い!今日一緒に行けへんわ!
早ない笑
まぁ廉らしいけど笑
スタスタスタスタ
ガチャ🚪
あなた

おはよー

お母さん
おはよ
淳太
おはよ!
あなた

あっ!今日一緒に行ってもええ?

淳太
は?なんでや
あなた

ええやん!

淳太
どうせ廉と行けへんくて1人になるからやろ?
あなた

わかってるならええやん!

淳太
まぁええよ
あなた

やった!ありがとう

ご飯飛ばします
淳太
あなたー!行くでー?
あなた

待ってー!

スタスタスタスタ
あなた

お待たせ

淳太
遅いわ!照史達待たせるようになるやろ?
あなた

一緒に行ってるん?

淳太
そうやで?
あなた

途中で別れるから朝は別々やと思った

淳太
違うな
あなた

そうなんやー

スタスタスタスタ
淳太
やっぱり待ってるやん!
あなた

しょうがないやろー

スタスタスタスタ💨
淳太
ごめんな
照史
珍しいな遅いなんて
淳太
ちょっとな
崇裕
なんであなたが居るん!?
あなた

今日廉が一緒に行けへんって言って

照史
1人が嫌やったんやwww
あなた

うるさいわ!

淳太
そろそろ行こうや
崇裕
せやな
スタスタスタスタ
あなた

こんないつも早いん?

照史
いつも生徒会の仕事朝してるんねん
あなた

朝もやってるん?!

崇裕
せやでー大変なんよー
淳太
放課後あんまりやりたくないからな
あなた

そうゆうこと!てかあっくん達は大学決めてるん?

照史
いきなりやな笑
あなた

ええやん!気になってん

崇裕
まぁ決まってるちゃ決まってるで
あなた

お兄ちゃんと同じところなん?

照史
淳太とは違うところやで
あなた

そうなんや!てっきり同じところやと思った

崇裕
淳太のところ高いやろ?
淳太
そない高くないで?笑
崇裕
高いよー!
あなた

でも濵ちゃんお兄ちゃんと同じ高校に入れたんやで?

崇裕
あ!せやな笑
照史
アホかほんまwww
到着
淳太
てか俺と一緒にいたら教室誰もおらんやない?
あなた

あ!そうやね笑

照史
生徒会室来るか?
あなた

ええの!(✪▽✪)

崇裕
ええよ!おいでやー
あなた

じゃあ行く!

淳太
うるさくするなよ
あなた

しないし!

スタスタスタスタ
ガチャ🚪
あなた

失礼しまーす

一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ