第3話

1
676
2018/09/08 12:13
これは私達が高校を入学が終わって2ヶ月ぐらいたってからの話
ガチャ🚪
あなた

愛菜、廉おはよー

おはよ
愛菜
おはよー!あなた!
はよいかんと遅れるで!
2人
はーい
学校到着
ザワザワ
男子
来たよー!
女子
今日も可愛いし!格好いい!
女子
ほんまほんま!
愛菜
今日もさわがしいのー
あなた

ほんまやね!

??
いやお前らのことやろ!
あなた

えっ?

おはよ
おう!おはよ
あなた

なんだ望と流星かー

なんだってなんやし!俺じゃ悪いか?
あなた

別にー

女子
キャー
女子
1年生の5人組が揃ったー!
うるさいなー)コソ
あなた

聞こえるで!

大丈夫やろ!
流星
ええからはよ行かんと遅れるで!
あなた

うそ!はよいこう!

愛菜
行こーう!
ガラガラ🚪
女子
あっ!おはよー
あなた

おはよー

愛菜
おはよー
男子
よう!
おう!
おはよ
流星
おはよ
あなた

てか全然時間余裕やん!

愛菜
ほんまや!
2人
だましたなー!
だましたって、そう言わんと2人は行かんやろ?だから流星がいったんやろ?
2人
うっ……
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ🚪
先生
ほら!はよ席つけー
みんな
はーい
授業はとばします!
先生
よし終わりなー
あなた

流星寝取ったやろ?

流星
……寝てないで
愛菜
反応おそいで!
あなた

寝てたなー

流星
まぁええの!
ええの!やなないからな
あなた

まぁええかー!流星勉強はまぁまぁやし

流星
そうや
……まぁ
てか次移動やろ
あなた

ほんまやー

行くで!
みんな
はーい
言いそびれましたがもともと中学校から仲が良い愛菜、幼馴染の廉は高校になっても一緒で毎日3人でいましたが1ヶ月前に席替えしてたまたま席が隣になって仲良くなりいつも5人でいることになりました!
ちなみに席はこうです!
あなた|流星 ○○|廉

愛菜|望
他にも席は沢山ありますが省略します!

プリ小説オーディオドラマ