第48話

44
181
2019/08/09 00:20
あなたside
歩きながら
あなた

ねぇ愛菜?

愛菜
うん?なに?
あなた

私ね時々思うやけど…私廉のことほんまにすきなんかなって

愛菜
えっ?!なんで?
あなた

なんかさふと思うときがあるんよ

愛菜
そうなんか…
あなた

なんかね望と仲直りした時にドキってしたんだよね笑

愛菜
え…ドキって?
あなた

そう!あれってなんだったんやろう?

愛菜
うーん?多分そのうちわかると思うで
あなた

えっ!?愛菜はわかるん!?

愛菜
まぁね笑
あなた

じゃあ教えてやー

愛菜
自分でわからな意味がないねん!
あなた

そうなん?

愛菜
そうやで?
あなた

わかった!

スタスタスタスタ
あなた

あれ?廉と望?

愛菜
2人で何してたん?
ちょっとな
あなた

ちょっと?

ええやん!そんなん
あなた

せやけど

てかさっきの授業でわからんところがあったんやけど教えてくれへん?
あなた

ええよー

スタスタスタスタ
どうやったん?
愛菜
言わなくても大丈夫やろ?
まぁ笑
愛菜
でも…
でも?
愛菜
ううん!なんでもないで!?安心しい
お…おう
スタスタスタスタ
あなた

これはこうなるねん!せやからこうで

あぁーなるほどな
あなた

わかった?

おん!サンキュー
あなた

いいえ!

愛菜
どこわかんなかったん?
あなた

ここやで?

愛菜
あぁ!ここな!少し難しいよな
あなた

せやね!

でも法則が分かれば解ける問題よな
2人
せやねー笑
バカにしてるんか?
あなた

してへんし!

流星
俺もそこわかるんわー
あなた

うわっ!流星起きてたん?

流星
今な
急に起きるなや笑
流星
悪いわるい笑
あなた

でも起きるなんて珍しい笑

流星
俺やっていつも寝てへんから笑
愛菜
よく言うわ!笑
みんな
wwwwww

プリ小説オーディオドラマ