第14話

12
1,383
2018/08/01 09:27



JN〈あなたー?着いたよー?〉

「ん、、、あれ?私寝てた?」

JK〈ぐっすりねㅎㅎ〉

「なにやってんの私、、、」

JN〈たまには休まないと体。休まらないよ?〉

「休みなんて入れてる場合じゃないのよ。こんな新人が」

JN〈倒れちゃうよ?〉

「そのくらい頑張んないと、、、」

JK〈あなた。自分を追い込みすぎ。自分をいつか見失うよ?〉

「大丈夫よっ!ニコッ」

JK〈はぁ、、、おんぶしてやる。〉

「なっなんで!?」

JK〈足。〉

「ッ、、、なんも、無いわよ。歩ける。」

JK〈ちょっと足首叩く)〉

「イタッ…」

JK〈ほら!我慢するなって言ってんの!〉

JN〈なんか手当するもん持ってくる〉

JK〈ありがとうございます!ほら。乗れ〉

「ヤダ。」

JK〈子供か?〉

「子供だもーん!」

JK〈ほら〉

「おろっ!下ろして!やだ!恥ずかしい!バタバタ」

JK〈だーめ。〉

「…………………」














JK〈この家の玄関にたどり着くまでに門から7分て…ほら、降りていいぞ〉

「ん。…バタンッ」

JK〈…は?ちょ、ジニヒョン!あなた倒れました!〉

JN〈全く…医師呼んで〉

JK〈はいっ ヨボセヨ?、、、、、、〉




JN〈とりあえず、、、生きてる。うん。大丈夫。〉








プリ小説オーディオドラマ