第13話

@11
1,422
2018/07/31 20:08




「はぁぁぁぁぁぁぁ…」

JK〈そんな長いため息初めて聞いたわ…〉

「ひとつ言うけど。私はまだ中学生で子供よ?分かってるわよね?」

JN〈もちろーん!〉

「はぁ…」

~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~心配~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~




「ス-ス-」

JK〈あらま、じにひょーん!〉

JN〈なんだい?〉

JK〈あなたが寝ました~〉

JN〈なんとも無防備なㅎㅎ〉

JK〈襲ってもいいってことなんですかね?〉

JN〈そうだなㅎㅎ〉

JK〈でも、、、まだ子供でこんな働いてる韓国人見た事あります?〉

JN〈いや。初めて見たよㅎㅎ〉


JK〈こんなんじゃいつか体が追いつかなくなりますよ、、、〉

「ん、、、なんの話してるの?」

JK〈あ、起きちゃった?〉

「うん、、、まだ眠い、、、」

JK〈膝枕する?〉

「(。_。`)コク ( ˘ω˘ ) スヤァ…」

JK〈ね、ヒョン今凄いあなたが甘えたさんなんですけどㅎㅎ〉

JN〈ふはっ、そういう時もあるだろㅎㅎ〉









プリ小説オーディオドラマ