第8話

8話
242
2020/12/05 14:03
私が見たのは、大雨の中倒れていた男の子だった。あと猫(笑)(猫は、ホッシーの事でーす)
あなた
え、え、この人、こんな大雨の中倒れてる。うわ、怪我もしてる!大変手当てしないと!
あなた
ジョーカー
ジョーカー
あなた、何処行って誰だそいつ⁈
あなた
帰ってる途中、倒れてて連れてきたの!ジョーカーお願い怪我が治るまでここに置いて良い?お願い!
ジョーカー
わかった。
あなた
ありがとう(*^▽^*)
あなた
痛いと思うけど、我慢してね!
ピチャ
イッターイ。何なの⁈ものすごく痛い!
あなた
あ、動いちゃダメ。キズが、開いちゃう!
ドッサ
えっドッキ
あなた
動いちゃダメだからね!すこーし我慢してね!
痛い!
あなた
はーい、我慢出来ました。よしよし。
(〃ω〃)
あなた
あっ、そういえば君の名前は?
僕は、サザンクロスの死者フェ二クス
あなた
フェ二クスかー、良い名前だね!(*^▽^*)
フェ二クス
あ、ありがとう(〃ω〃)
チラッ
あなた
(*^▽^*)
フェ二クス
(〃ω〃)
ジョーカー
カーエーレー(^∇^)
フェ二クス
ああ、さようならあなた!
あなた
うん、バイバイ(*≧∀≦*)ん、どうしたの?
ちゅ(おでこ)
あなた
へ?
ジョーカー
 ビキビキ、おーまーえー(^∇^)
フェ二クス
またね!
あなた
かぁー(〃ω〃)
ジョーカー
今すぐ洗え、洗え
あなた
何でそんなに怒るのー
どーも作者でーす(*^ω^*)ジョーカー最後めっちゃ怒ってましたね!次回◯◯してみたでーす。他にも、色々コラボしてみますね!

プリ小説オーディオドラマ