第4話

4話
311
2020/12/05 11:05
ジョーカー
八ー、腹減ったー。
ハイハイジョーカーさん今日は、カレーを作ります。
ジョーカー
マジ、やったー!
あなた
あ、あ、あのー
ジョーカー
どうした?
あなた
か、か、カレーて何ですか?
ジョーカー
ええー⁈お前、カレー知らないのか!
あなた
あ、はい。
ジョーカー
まー食べてみたら美味いぞ!
あなた
あ、はい(*^ω^*)
出来ましたよー。(^∇^)どうぞー
ジョーカー
いただきまーす!うめー!
あなた
いただきます。あ、美味しい。
ジョーカー
だろ、美味いだろ!
口に、あってよかったスッ!(^ν^)
ジョーカー。僕に会えて嬉しい?
ジョーカー
イッテーなー!何するんだよ、スペード
スペード
僕に会えて嬉しい?ん、あそこにいる子誰、ジョーカー?
あの人は、あなたさんスッ!一昨日倒れてて、助けたんスッ!
スペード
初めまして。僕はスペード!よろしくね。
あなた
あ、はいよろしくお願いします(*^ω^*)
スペード
ドッキ!(この子ものすごく可愛い。)
ジョーカー
ジー(スぺード、あいつあなたばっか、見やがって(c" ತ,_ತ)
スペード
ゾック。(怖)
あなた
?ジョーカー何で怒ってるんだろう?
ジョーカーさん、めっちゃ怒ってる。
ジョーカー
スペード、さっさっと帰れ!
スペード
ハイハイ、明日も来るから!あなた、さようなら!
あなた
うん!待ってるから、バイバイ。
ジョーカー
やっと、帰った。
あなた
あっ、そう言えばジョーカー何で怒ってたの?
ジョーカー
なっなっ何でもねーよ!( *`ω´)
あなた
うん、分かった!(*^▽^*)
ジョーカー
_:(´ཀ`」 ∠):
やれやれ。
どーも、作者でーーす!スペード出で来ましたね!これからも、いろんな人を出でくるのでよろしくお願いしーまーす(*^▽^*)
ジョーカー
こんな、うるさい作者ですがよろしくお願いします(*^ω^*)
作者
えーージョーカー酷〜

プリ小説オーディオドラマ