第6話

6話
206
2020/12/05 12:50
あなた
お風呂、お風呂(*^▽^*)
クイーン
何でそんなに嬉しいの?
あなた
だってだって!久しぶりにみんなと入れるから!
クイーン
ふふ。
あなたが服を脱ぐ。
クイーン
あなた、胸大きいわね!
あなた
あんまり、見ないでー!(〃ω〃)
クイーン
あ、ごめんなさい。
あなた
き、き、気をとりなおして、お風呂に入ろう!
あなた
まず、髪から洗おう!
シャワシャワ
クイーン
ジー
あなた
ん、な、何?
クイーン
あ、髪がものすごく綺麗だなーて。
あなた
ん、ありがとう(*^▽^*)
クイーン
_:(´ཀ`」 ∠):
あなた
今、エマ達何やってるのかなー?
エマ達
ノーマン
だめだ、助けに行けない。
レイ
クソ!
エマ
あなた、あなた(泣)
エマ、泣かないで?
エマ
ムジカ。
ムジカ
大丈夫よ!あ、そういえばあなたを助けに行けるかもしれない!
エマ
え?ど、どうやって。助けに行けるの?
えっとね!不思議な穴がここよりずっと北側の大きい木があるの。そこで、不思議な穴よ出で来てと、言ったら出できて自分が行きたい所を教えたら、その場所に、連れて行ってくれるの!
レイ
それ、本当か?
ムジカ
ええ。
エマ
ムジカ、今までお世話になりました。明日、行ってみる。
ムジカ
ええ、気をつけて!
エマ、ノーマン、レイ
待ってて、あなた
あなたの方
あなた
お湯が気持ち良いね。クイーン
クイーン
ええ。
あなた
そろそろ、でよー。
クイーン
良いわよ!
お湯から出て
あなた
あ、
クイーン
どうしたの?
あなた
私、パジャマない。
クイーン
ええー。どうしよう。
ジョーカーに頼みましょう!
あなた
ジョ、ジョーカー。よ、よ、洋服貸して!
ジョーカー
良いよ!ほら。
あなた
あ、あ、ありがとう(*^▽^*)
あなた以外
_:(´ཀ`」 ∠):
あなた
着たよー。どうかなー
ジョーカー
に、に、似合ってる!
あなた
(*^ω^*)よかった!
スペード
僕達は、そろそろ帰るね。
あなた
うん!バイバイ(*≧∀≦*)
どーも、作者でーす。あ、フォローしてくれた、ショートケーキさんありがとうございます(*≧∀≦*)嬉しいです!これからもよろしくお願いします!次回◯◯◯◯登場⁈

プリ小説オーディオドラマ