第21話

21話
3,677
2020/04/11 06:32
あなた

ただいまー

JO1
JO1
おかえり
祥生
祥生
見て〜これ、瑠姫くんと作った〜
そういって見せてくれたのは大きなバケツプリン。


祥生
祥生
食べて食べて!
あなた

え?1人で?

鶴房
鶴房
太るぞ〜
やっぱりみんな可愛いな〜


襲う?そんなことみんなにはできないよ

あやの考えすぎだって



めっちゃ美味しい!
あなた

これすっごく美味しいよ
祥生と瑠姫くんありがと

祥生
祥生
わぁーいありがと
そだ、生クリーム、乗せてみない?
生クリーム……?


絶対美味しいやつじゃん
あなた

えーのせるのせるー





うっひょー
美味しそ!
あなた

ん〜美味しっ

瑠姫
瑠姫
あなた、生クリームついてる
あなた

え、どこ?

祥生
祥生
鼻。もうどうやったらそんな漫画みたいなことになるの(笑)
私もわかんなi……!



ツン


ふぇっ?
瑠姫
瑠姫
天然だな〜ほんと
そういって私の口の横についてた生クリームを、



食べた。




はぁぁぁぁぁ!?





なんでこんな少女漫画みたいなこと平気でできるの!?



瑠姫
瑠姫
ふふっ
瑠姫くんはなんか満足そうだし


こっちが恥ずかしくなる。
鶴房
鶴房
なー、お前いつまで鼻に生クリームつけてんの


あっ、
あなた

か、顔、洗ってくるねっ!





洗面台の鏡で自分の顔を見たら真っ赤。


あ〜もう瑠姫王子!なんてことすんの



とりあえず、普通に普通に。

平常心。平常心。
祥生
祥生
あなた、残りのプリンは?
あなた

あ、祥生も食べなよ。私はもうおなかいっぱいだから。

祥生
祥生
じゃあみんなで食べよ
じゅんき
じゅんき
いえーい食べよーぜ
よな
よな
たくみ食べんの?
たくみ
たくみ
え、だってこれ、関節キス……
けいご
けいご
そんなの気にしない気にしない!はい食べよ
え?

けいごくん?


気にしてください、お願いします。

翔也
翔也
あなたどしたのー?顔真っ赤
鶴房
鶴房
たくみが関節キスとか言ったから照れてんじゃね
瑠姫
瑠姫
真っ赤なあなたも可愛いよ!大好き!





やばい
心臓が……!

プリ小説オーディオドラマ