第13話

13話
4,072
2020/04/05 06:38
瑠姫
瑠姫
いってきまーす
あなた

瑠姫くんどこ行くん?

たくみ
たくみ
パーティの買い出し!
瑠姫
瑠姫
俺とたくみとしおんで行くんだけどあなたも来る?
あなた

いく!

たくみ
たくみ
即答(笑)さすが瑠姫推し
よな
よな
じゃあ、気をつけてね
鶴房
鶴房
いってきますー
引越しそうそう心臓が持たないわ


みんなイケメンすぎ
あなた

何買うん?

たくみ
たくみ
たこ焼き♡
鶴房
鶴房
たこ焼きの材料なw
あなた

たこ焼きかー。
楽しみっ!

ワクワクしてきちゃってスキップしちゃったら、謎にみんなもスキップで着いてきてびびった。
瑠姫
瑠姫
あなた来てくれて俺ら嬉しいよ
あなた

えへ、私の方が楽しみだよ。これからの生活。

鶴房
鶴房
てかお前スキップ下手くそ(笑)さては運動音痴だな
あなた

残念でした〜、これでも高校時代バスケ部でした!

鶴房
鶴房
絶対嘘やん。マネージャーだろ
あなた

ちっ、バレたか

たくみ
たくみ
あなた嘘つくの下手すぎ
瑠姫
瑠姫
ドラマの演技上手なのに、なんでw
=========================================

そのままみんなとワイワイ買い出しして、家に帰ってきた。

まだ家、って呼ぶのになれてないけど



楽しくなりそうな予感!

プリ小説オーディオドラマ